※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘にメルちゃん人形は早いか迷っています。同年齢向けのおすすめプレゼントも教えてください。

1歳6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントですが、メルちゃんのお人形さんはまだ早いですかね?💦
絶賛アンパンマン大好きな娘ですが、そろそろメルちゃん人形とかも喜ぶのかなと迷っております😓
どのくらいの月齢か興味もちますか?🥺

また、同じくらいの年齢で、おすすめのプレゼントやおもちゃありましたら教えてください🙏

コメント

姉妹のまま

1歳1ヶ月のときに、メルちゃんじゃないですが、レミンちゃん買いました☺️
買った時からミルクをあげたり、くしで髪の毛とかしたりしていましたよ!

• Tony

Tony

1歳1ヶ月でもうお世話できたんですね🥰凄いです!
    うちの娘は、アンパンマンの人形に自分のおやつをあげる真似とかはするので、どうなのかなーという感じです😂
    ありがとうございます😊

• 11月13日
ひまわり

うちの子はまだお世話人形興味持ってなさそうです😅💦
なので、他のものでプレゼント考えてます!
動物が好きなので、動く犬のぬいぐるみを兄夫婦が買ってくれます!本物は飼えないので💦

私達はおままごとキッチンを買ってあげることにしました!

誕生日も同じ月にあるので
レジスター、レゴデュプロ、自動販売機などのおもちゃで何にしようか悩んでます😅

• Tony

Tony

動物が好きなんですね😊
    うちの娘も、全ての動物はワンワンですが(笑)好きみたいです😂
    おままごとキッチンも良さそうですね🥰悩みます(笑)
    ありがとうございます😊

• 11月13日
  • Tony

Tony

因みに、レゴデュプロ持ってますが、うちの娘はぶん投げてます(笑)😂😂

• 11月13日
  • ひまわり

ひまわり

うちの子も少し前は投げてたかもしれないです😅
    最近やっとニューブロック自分ではめたりするようになったので今なら大丈夫かな?!と思ってます💦

• 11月13日
  • Tony

Tony

凄いです🥰🥰1歳11ヶ月くらいになると、ちゃんと遊べるようになるんですね😊
    うちも気長に待ってみます(笑)
    お誕生日とクリスマス重なるとなかなか大変そうですね😂😓
    素敵なプレゼントが決まりますように♡

• 11月13日
hana

娘が2歳の頃にメルちゃん買いましたが5歳になっても殆ど興味示さずでおもちゃ箱に眠ってます😂
友達の子は2歳前から常に一緒に持っていて毎年服やベビーカー等買ってるって言ってました😊

娘はおままごとキッチン、
ジャングルジム滑り台
マグビルド
を2歳前後で買ってました!

• Tony

Tony

そうなんですね😳😳😳
    その子の好みというか、同じ位の年齢でも絶対これが好き、とかはないんですかね😅
    滑り台は持っているのですが、たまーに滑るくらいで殆ど無視です(笑)😂
    おままごとキッチン、気になります😊
    ありがとうございます♡

• 11月13日
からあげ

一歳すぎにメルちゃん買いましたがとっても大事にしてます🥺
ミルク飲ませてあげたり自分のマグで飲ませてあげたり昼寝する時も抱きしめて寝たりしてます😂✨

• Tony

Tony

そうなんですね☺️☺️☺️
    ミルク飲ませたりしてるの、想像するだけでキュンキュンします♡
    お昼寝も抱きしめて寝るのとか、可愛すぎます!
    ありがとうございます😊

• 11月13日