※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

どちらが8か月の赤ちゃんっぽいですか?個人差承知です!①人見知りしてマ…

どちらが8か月の赤ちゃんっぽいですか?
個人差承知です!



人見知りしてママいないと泣く。

はいはい、おすわり、
つかまり立ち、つたい歩きする。
離乳食はよく食べる、、



人見知りそんなしない(誰かいたら大丈夫)
おすわり、つかまり立ちもまだしない
ずりばいもほんの少し
(ほしい物あったら手のばしてとろうとはする)
離乳食はなんとか食べるけどそんな自分からほしがる感じない





双子でかなり差があります😅
個人差あるのは当たり前ですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月です!
離乳食はあげればまぁ食べるかな?くらいですが
①がうちの子に近いです☺️