※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
家族・旦那

子供が産まれたら落ち着くまで飲み行かないから。と言ってた旦那1ヶ月も…

子供が産まれたら落ち着くまで飲み行かないから。と言ってた旦那
1ヶ月もたたないのに明日さっそく飲み会
飲み会は早くから言ってたし、23時頃には帰るようにすると言ってたので許してました。
しかーし、さっき笑顔で「飲みの後カラオケにも行くから遅くなるよ〜♪♪」と。
はぁ?
お前簡単に飲み行かないからとか言ってんじゃねーよ_:(´ཀ`」 ∠):
何当たり前に言ってんだ?少しでも子守してよ
このイエスマンが
断ること覚えろや!

それくらい良くないですかー?とかいりません。
共感できる方のみお願いします♪

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

え、許せません💧
うちの旦那も出産祝いとかで
1ヶ月もたたないうちに
飲み会ばっかり行ってました。

いや、お前が祝われるんじゃなくて
ふつう子供がメインだろ、、、って
腹ただしくなります(´-_-`)

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます😊
    ほんとそうですよね。
    新生児ほっといて何遊んでんの?ってキレちゃいました(笑)
    24時間、寝て起きて泣いて乳吸っての繰り返し、あんた知っとるでしょ?と_:(´ཀ`」 ∠):
    ショボンとさせてしまいました(笑)
    しかしカラオケは行くそうです🎤

• 10月14日
はっちぽっち

私は1回言ったことを簡単に覆すのは許しません(笑)
言った言わないの水掛け論になることもしょっちゅうなので、ボイスレコーダーを仕込みたいくらいです(笑)
男に二言はないんじゃねーのかこのやろー
と言ってやりたい( ˘-з-)

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます😊
    言ってやってください!
    こっちは寝不足で腹たちすぎて、あんた産まれる前行かないって言ったがん、普通こんな小さい子いるんだから断れよ!って言ってしまいました(笑)
    ショボンとしてましたがカラオケにはしっかり行くそうでーす_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月14日
ティ〜ティ〜

わかりますー、許せません‼️
子供生まれてみんなにおめでとうと言われて嬉しくなって旦那さんも気分が良くなってしまったのかもしれないけど…

産んだのは私‼️
頑張ったのも私‼️
毎日子育てしてるのも私‼️ですよね…

うちも、飲みに行ったら必ず朝まで帰ってこないので、もはや殺意しか湧きません…(笑)

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます😊
    そうです、そうなんです。
    旦那が夜寝てる時は起こさないよう授乳したり、どんだけお前に気をつかってる事か_:(´ཀ`」 ∠):
    今日は言いました。
    一緒に飲みに行くお父さんは新生児置いて飲みに行ってたのか?行ってねーだろ!
    いい加減イエスマンやめて父親の自覚持て。
    と言っちゃいました(笑)
    ショボンとしてましたがカラオケには行くそうでーす_:(´ཀ`」 ∠):
    まだまだ言えます(笑)

• 10月14日
ゆりん

わかります!!(笑)
こっちは24時間やすみなくしんどいのに、
普通に飲み会に行ける事だけでもありがたく思って欲しいですよね(笑)
しかも!!飲み会の後はお酒のせいかイビキも酷いし!
うちの子は、かなり神経質なので寝息や寝言でもビクビクっと起きてしまっていたので尚更イライラ…笑
帰ってくる物音もいつもよりバタバタうるさい。

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます😊
    そうなんです、24時間休み無いのに分かってない。
    後イビキ腹立ちますよねー❗️旦那のは本当うるさい_:(´ཀ`」 ∠):うちの子もビクッとするので旦那の顔をペチペチ触ったり反対向かせます❗️
    旦那はお酒飲んでいい気分ですよね、まだまだ慣れないのにやっぱムカつきます(笑)
    ゲップの1つでも手伝って欲しいです

• 10月14日
まいりあ

言ったこと守れないのはダメですね…。
カラオケ行くにもまず行っていいか確認してから行くべきですよね。。。

• しあわせこ

しあわせこ

ありがとうございます😊
    今回の飲み会は仕方ないんですが、カラオケはありえないと思い怒りました。
    子育てに24時間休み無いの分かってない、お父さんが居てくれるとどれだけ気持ちが楽かなども伝えました(^_^)何時間もチクチクと(笑)
    ほんと自分で考えて断ったりしてもらいたいです。家族優先しろって思います。まだ腹立ちます!(笑)

• 10月14日