※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの泣き声で通報された方いますか?通報されてからまたされた方も…

お子さんの泣き声で通報された方いますか?

通報されてからまたされた方もいますか?

住みづらくなりましたか?

ちなみに賃貸ですか?一軒家ですか?

コメント

あちゃん

賃貸でうちの姉は通報されたみたいです。虐待していた訳ではないのでそのまま住んでたと言ってました。

まち

私自身ではないですが、賃貸に住んでたときにお隣の方が通報されてました。
しばらくたってまた来てたので多分複数回通報されたんだと思います。
ただ私から見ると虐待を受けてるような感じには見えなかったし、泣き声も四六時中とかじゃなかったし、親が大声で怒る声とかが聞こえるわけでもなく、あくまで生活音の範囲内の「泣き声」と思ってました。
なので退去されたのは「いづらい」というより、「こんなに子育てに理解のないところではもっと子供が大きくなったらなお住みづらい」が原因だったのかな?と邪推してました。

2歳のイヤイヤ期、賃貸で夜2時間泣きっぱなしで壁ドン、通報されました。
その後も堂々と住み続けました。