※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

歯科に勤めている方に質問です。次回予約を取ったのですが、子供の迎え…

歯科に勤めている方に質問です。
次回予約を取ったのですが、子供の迎えがあるので早く終わってほしいのですが事前に伝えておくのは不快ですか?予約を変更してもらうか迷っています。15時〜の予約で15時50分には出発したいです。他の日は予約がいっぱいでだいぶ先の日になるとのことだったので一応予約したのですが迷ってます。今日は初回でレントゲンや話をして1時間ちょうどでした。

コメント

歯科で働いていました!
別に平気だと思います✨
治療内容によって長くなることもあるので前もって連絡入れて確認&先生忘れちゃうこともあると思うので当日も再度伝えるのがいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    予約日はなるべく変えたくないけど、遅れるとダメなので😭
    伝えてみます😄

• 11月13日
アルパカ子🦙

歯科に勤めています😌
事前に伝えておくで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
治療内容や症状にもよると思いますが、治療にかけられる時間がわかっていれば治療計画も立てられると思うので😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄
    伝えておきたいと思います✨

• 11月14日