※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、娘を連れて初めてマザー牧場に行こうと思います。でも10ヶ月だと…

明日、娘を連れて初めてマザー牧場に行こうと思います。
でも10ヶ月だとまだ早いでしょうか…😞

行く際にこれが必要とか持っていった方がいいものとかありますか?

コメント

にゃんぴー

牧場とか動物園とか菌(いい意味で)を貰えるのでうちも一歳前に動物園ですが行きましたよ🙌
インフルエンザも流行るかもしれませんし、あまり寒くなる前の方がデビューにはいいと思います✨
防寒対策はされると思いますが用意された方がいいと思います☆

テディ

1歳までに動物園とか動物がいるところに行くと体が強くなるというジンクスを信じてそのくらいの月齢の時に行きました!
ほとんど寝てましたが、親は楽しみました(≧▽≦)
いつものお出かけセットだけで大丈夫でした☺

うちも下の子が1歳前に連れて行きましたが、上の子や親は楽しめました⭐️
ただ、山の方なので11月でも結構寒いです❄️
暖かい格好していかれた方が良いと思います😃

ママリ

赤ちゃんだとそこまで楽しめないのでメインは大人になりそうですね🤣
もし赤ちゃんメインでお考えなら、マザー牧場はもう寒いので、もう少し暖かくてコンパクトな動物園にします❣
それか動物園より水族館のほうが生き物が近いので見えやすいかなと思いますよー😆
上の子は10ヶ月で水族館は真顔でずーっと無表情でした笑
下の子は6ヶ月で水族館は、ずっとキョロキョロしてかなり楽しんでる様子でした😆そこにカピバラとかもいたのですが動物は見ても無表情でした笑