※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理が好きだよー!カレー作るの好きだよー!得意だよー!って方、、お肉な…

料理が好きだよー!カレー作るの好きだよー!得意だよー!って方、、
お肉なしで作ったスパイスカレーが物足りないです。。
(お肉がなかったのですがどうしてもカレーが食べたかったのです…ー
何をしたらいいとおもいますか?
知恵をお貸しください…🗽✨

コメント

はじめてのママリ🔰

トマトとヨーグルト入ってます!!

りる

濃くなのかスパイシーさ、味のパンチなのかは不明ですが、私が味の決め手にかけるときは野菜ジュースがあれば野菜ジュース、コンソメ、ソース、塩…のいずれかで様子見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉ありで作ったよりなんだか旨味が足りないと感じます😭
    コンソメいいかもです!✨
    ありがとうございます🗽✨✨

• 11月13日
ココ

肉の旨味みたいなのがないから、物足りないのかなー?と思います🤔
チキンブイヨンや鶏ガラスープの素みたいなお肉系のスープの素があれば入れてみるといいかもです🙌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉なしでもいけるかと思ったけど大切さを実感しました…!鶏がらスープの素あります!コンソメも味見ながら入れてみます!
    ありがとうございます🗽😭✨

• 11月13日