※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分用(母親)、秋冬用に買い足す服について1歳9ヶ月の息子がいます。11…

自分用(母親)、秋冬用に買い足す服について

1歳9ヶ月の息子がいます。
11月の私の誕生日に、夫が私のほしいもの(服、雑貨など)を買ってくれることになりました!

妊娠〜今まで、どんどんサイズも変わり最低限の服(寒くない、動きやすい、洗いやすい)しか買ってきておらず、前まで服が好きだったのに、何を買えばいいかわかりません!笑

みなさんなら、どんなアイテムを選びますか?
家庭の事情で、わたしの職場復帰もまだできないので、服を選んだり買える機会は本当に貴重です。

買い足したいものは、少しお洒落な服です。
今日は駅ビルでプロポーション、VISなど見てきました!
子どもが飽きるので、短時間でババっと見ました。

今は授乳や抱っこしやすい服、綿素材の服が中心です。

本当は上品なニットときれいなラインの長めスカートも可愛いなと思いつつ…引っ張られて伸び伸びになるので、ニットはもう少し子どもが大きくなってからがいいかなと思っています💦笑

かわいいワンピース(ふくらはぎ丈)を見つけたけど、ゆっくりお洒落に着てでかけられるのはいつなのか…?

防寒具、帽子マフラー、ノースフェイスの冬道用ブーツ(妊娠後期が冬道通勤だったので)、はすでにもっています。

コメント

母娘でキティラー

ご主人とのデートや、お子さんいらっしゃらないお友達とランチ行く時なんかのために好きな服買ってもらうのも悪くないと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お返事が遅くなりすみません💦
    ゆっくりお出かけできるときのために、楽しみにしながら選べますね( ´ ▽ ` )!
    ありがとうございます!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね❤️
綺麗めのお洋服が欲しい感じですかね?
私なら、職場復帰しても使えるような綺麗めのワンピースや、コート類ですかね☺️
あとは説明会や入園式などかしこまった時にも使えそうな、上下のセットアップとかいかがでしょうか☺️
私は今年の誕生日、ショルダーバッグを買ってもらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お返事が遅くなりすみません💦
    はい!妊娠後、きれいめな服を買わないでいたら、年相応のきれいめな服が手元にないことに気づいて…笑

職場復帰後、入園式などのことを思いつきませんでした!
    長く使えそうですね☺️

お誕生日にショルダーバッグいいですね😊
    ありがとうございます!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後コロナ禍で外出機会もなく、子どもを連れていると汚れてもいいような服ばかり着ていますが、出かけ用のお洋服が無くて困っているところです笑😱
    雑誌なども読まないので、流行りも分からないし、子どもを連れているとゆっくりお買い物できるような余裕もないし…
    素敵なプレゼントが見つかるといいですね❤️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたが…
    先日、コートを買ってもらいました
    仕事や入園卒園式にもきていけそうなキレイめです。アウター買ったのは数年ぶりでした!
    試着できたのもほんと久しぶりです笑

月齢も同じですね。
    産んですぐコロナで、公園や普段の買い物ばかりでなかなかお出かけ服ないですよね💦

遅くなりましたが、ありがとうございました❤️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざご報告ありがとうございます🥰キレイめなコート良いですね❤️羨ましいです😄❤️寒くなってきたので、重宝しますね😍
    確かに、試着なんてしばらくしてないですね❗️笑
    月齢も同じです❤️❤️お互い子育てに仕事に頑張りましょうね❣️

• 12月3日