※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

喉にはちみつがいいと聞いたりするので買ってみました☺️今までとったこ…

喉にはちみつがいいと聞いたりするので買ってみました☺️
今までとったことなかったのですが、どのように取り入れるのがいいのでしょうか?
そのまま食べたらいいのでしょうか?何かに混ぜるといいよーとか教えてください🙂🙂

ちなみに、喉の調子が悪くなくても予防のようにも使えるのでしょうか?😳

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お湯に溶かしてはちみつとレモン(ポッカレモンなど)入れて飲むと咳が治ったりします😍💕

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    はちみつとレモン絶対おいしい組み合わせですね☺️💛やってみます✨✨

• 11月13日

朝晩そのまま食べてます😊
その時々によって口に合う蜂蜜は違ったり、沢山欲する時とくどくて少量で満足な時があるので欲する分だけスプーンにすくって食べてます👌

最近話題になったグリホサートの事やシロップなどの混ぜ物が気になるので外国産、非加熱のものを選ぶようにしています🙆‍♀️

手軽なものだとカルディのエコチャージジャパンのキルギスの白い蜂蜜がオススメでホイップしてあってキャラメルのようで美味しいです😍

ベジストリーのホワイトローハニーやホリステティックで取扱のあるはちみつが安全性が高くオススメです💕

エネルギー代謝良くなるので冷えも改善しますし風邪を引きにくくなったと感じます🙆‍♀️

• ぴー

ぴー

その時々で違うの面白いですね☺️✨身体が欲してるかどうかの違いもありそうですよね😳!

はちみつの事無知なのでオススメとか教えて頂けてめちゃくちゃ参考になります!
    スーパーにあったサイズの小さいのを買ったので無くなったら教えて頂いたのを探してみます💛
    風邪を引きにくくなったというのはめっちゃいいですね!!
    私もはちみつどんどん取り入れてみます🍯♡♡

• 11月14日
  • ぴー

ぴー

はちみつの件ブログも覗いてみます✨
    私も喉すぐ痛くなるタイプなのでこれからのはちみつ生活での改善楽しみです!ただいま3日目です👍🏻

沢山アドバイス有難うございました☺️

• 11月16日
ぷー

喉痛い時ならはちみつ大根効きますよ〜妊娠中に薬飲めなくて試したら一晩で治って驚きました😳
角切りにしたはちみつに大根を漬けるだけなので簡単です!

• ぴー

ぴー

はちみつ大根!!初めて聞きました😳😳一晩で治るのは凄すぎます✨✨一度やってみます!!有難うございます👍🏻

• 11月13日
りー

はちみつレモンにして飲んでいます😊

• ぴー

ぴー

はちみつレモン🍋🍯絶対おいしい組み合わせですね!!✨さっそく明日レモンを買ってきてやってみます☺️

• 11月13日