※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっしぃ
子育て・グッズ

エルゴインサートの使い方がわからないのですが、どうしたらいいでしょうか?

エルゴインサートを使っているのですが、イマイチ使い方がわかりません(/Д`;

こんな感じでいいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

コメント

tomoriiin

足はどうなっているのでしょうか?
クッションみたいなところに座らせる感じで、足は左右から出るように使っていました^_^
こんなに足開いて大丈夫⁉︎と初めは思いましたが、周りもそのように使っていましたよ☻

• かっしぃ

かっしぃ

コメントありがとうございます( ´∀`)足はM字のようにしてインサートの中にしまってます!
    いつぐらいから足出せるんですかね?

• 10月14日
麦茶

インサートの中の足は胡座をかくようにしてあげるといいみたいですよ(・ω・)
インサートのボタンはキツそうだったらボタンしなくてもいいそうです(*´∇`)

• かっしぃ

かっしぃ

コメントありがとうございます( ´∀`)
    インサートのボタンしなくてもいいんですか!
    いつもボタンするとキツイのか泣き出しちゃうので、今日から外してみます!

• 10月14日

腰ベルトが肩紐緩めて、もう少しインサートを下まですっぽり入れた方がいいです^^
インサートも赤ちゃんもちょっと上に出すぎだと思います。
足はまだ出ないなら無理に出さなくていいですよ^^

• かっしぃ

かっしぃ

コメントありがとうございます( ´∀`)
    腰ベルトの位置ってお腹あたりですよね?
    いつも緩くなるのできつくしてみたんですけど、直した方がいいでしょうか?

• 10月14日