※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

3歳の男の子にシンカリオンzのおもちゃを考えています。3歳、4歳のクリスマスプレゼントについて参考にさせてください。

3歳の男の子のクリスマスプレゼントにシンカリオンzのおもちゃを考えています!対象年齢は3歳〜になってますが、早いですかね?一応一体は家にあって遊んでます!

3歳、4歳の男の子のお子さんが居る方、今年のクリスマスプレゼントは何にされますか?
また、3歳、4歳の時にはこんな物をあげたよー等々参考にさせて下さい!!

コメント

ひまわり

4歳の甥っ子がいますが誕生日もクリスマスも何欲しい?って聞くとポケモンなので、今年もポケモンをあげます🤣

• だるま

だるま

コメント有難う御座います♪
    ポケモンも不動の人気ですよね😄
    4歳くらいになったらポケモン興味出てくるんですね〜息子にはまだポケモンはレベルが高いみたいです🤣

• 11月13日
はな

息子もシンカリオンが欲しいといってるのであげる予定です!少し難しそうですよね😭
ママやってーと言われそうですがはまってるので買おうと思います🎄

• だるま

だるま

コメント有難うございます♪
    おぉ!シンカリオン✨安心しました😄まだちょっと早いかな〜と思っていたので💦

難しいのはやって〜僕出来んーと言われますが、多分私よりもう組み立てれます!私がプラモデル系苦手過ぎて……😅
    旦那はプラモデル系大好きなので、最近のは凄いと感動してます🤣
    お値段は可愛くないですけどね😂

• 11月13日
  • はな

はな

今もアマゾンでシンカリオンみてます😂
    息子さん組み立てできるんですね👏私もプラモデル疎いので組み立ててあげる自信がないです😵

新幹線のみです?在来線も買いますか?今調べてますが何を買ってあげればいいのかわからず😂結構高くてびっくりしました!

• 11月13日
  • だるま

だるま

私も説明書読みながらモタモタしてたらだいぶ覚えた息子が違うよーってやってくれます😂旦那が教えてあげたり、旦那の作ってるの見て覚えたりしてます!

夫婦共に収集癖があるので在来線も2体あります💦
    エヴァコラボの物が12月に発売予定なので狙ってますが難しいかな〜
    ダメだつだらダークシンカリオンかドクターイエローかなって考えてます……💸

• 11月13日