※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

基礎体温が低いけど37度の人が多い。再度の妊活で不安に思っている。

こんばんは!!
前回化学流産して落ち込んでいましたが
また妊活再開!!だけど、この基礎体温。。

またしてもダメですかね、、、、?

もともと基礎体温が低めにしては高い方ですが
調べると37度とかの人ばかり。

コメント

るー

コメント失礼します。
確かに基礎体温が上がるとは言いますが、ほかのひとと比べるよりもしーちゃんさんの基礎体温の平均で見た方がいいと思います!
しーちゃんさんの基礎体温が上がっているならそれは高温期であると思って良いと思います。

• しーちゃん

しーちゃん

早速とコメントありがとうございます。基礎体温の平均の画像とか見ても、やはり皆さんよりも低血圧なので、これで本当に高温になるのかととても心配でしたが、少し希望を持つ事ができました。ありがとうございます!

• 10月13日
  • るー

るー

低温期より0.3℃以上上がっていればそれは高温期と考えて良いと言っていました!
    それにまず排卵していなければ高温期、低温期と分かれない排卵図になると思います。

私も今回化学流産を経験したのでお気持ちわかります。
    赤ちゃんは帰ってきてくれると信じているのでお互いに頑張りましょう♡

• 10月13日
れおん

私ももともと基礎体温低いです(*´∵`*)
今回体外受精で妊娠していますが
生理が来るか来ないか〜って時期の高温期
高くて36.82度で36.75度が平均な体温でしたよ◡̈♥︎
よくネットで見るような右肩上がりの体温でもなかったです!
妊娠時の体温は個人差があると思うのであまり気にしすぎなくて大丈夫ですよ(o´∀`)ノ
しーちゃんさんの所に赤ちゃんがやってきますように♡

• れおん

れおん

ちなみに36.30度までいきなり下がった日もありました◡̈そんな日は寒い朝だった記憶があります◡̈

• 10月13日
  • しーちゃん

しーちゃん

同じ状況だったのですね😭💓
    36.7〜8台が高温もあるのですね!!ネットだと右上がりすぎと高温が37とかなので、微熱よりも高い!ってびっくりしていました。丁寧にありがとうございました🙏💓

• 10月13日
  • しーちゃん

しーちゃん

やっぱり気温も左右するのですね、、今日はとても肌寒かったので、あまり上がらなかったです😞私も続くように頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月13日
つの

私もまさに同じ状況です( .. )
3回くらい化学流産して、次期待してます!

私も基礎体温一緒くらいですよ😞
もうすぐ生理予定日なんでドキドキです。

一緒に頑張りましょう🙌

• しーちゃん

しーちゃん

本当ですか?!Σ ( ᵒ̀ωᵒ́ )
    同じ状況でとても親近感です!
    基礎体温の感覚が皆と違いすぎて心配していましたが、暖かい励ましのコメントと同じ心境の人がいととても安心しました。頑張りましょう!!

• 10月13日
  • つの

つの

わたしも元々体温ひくくて、低血圧なんで身体温めるように気を付けてます!
    最近36.8℃とかなんで期待しちゃいます、

生理くる度にがっかりしますよね☹️

• 10月13日
  • しーちゃん

しーちゃん

いきなり体温高いのも期待しちゃいますよね!!化学流産してショックだったけど、つのさんも私にも赤ちゃん授かりますように😌💓

• 10月13日