※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

5w1dでの胎嚢のサイズは6.6ミリで小さいですか?他の方の投稿で12ミリと不安に感じています。4週や5週前半の胎嚢サイズを知りたいです。

5w1dで胎嚢のサイズどれくらいでしたか?
排卵日確実でそこから週数出してもらってます。
初診で胎嚢は確認できましたが、6.6ミリは小さいですか?
他の方の投稿見てると12とかあって不安です。
4週や5週前半など、週数近いときの胎嚢サイズわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです💦

コメント

S (22)

5w1dで胎嚢9.8mmでした!
5wでの胎嚢の大きさは、確認できたことが大切だから気にしなくて良い!って先生に言われました!

お豆

同じ時期に9ミリでした!
ママリとか見てると5-6ミリくらいの方もたくさん居るように見えましたよ😙

きっとこれから毎週すごいスピードで成長すると思うので大丈夫だと思いますよ💕

私は週ごとに、すごく成長してるときと、ゆっくりな成長のときとマチマチな感じなので、気にしないようにしてます🥰

chan

双子ですが、5w0dのときは2つとも胎嚢みえず心配でしたが、5w5dで13mmと14mmまで成長してました☺️
排卵日確定してるので確実だと思います🥺