※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

最近YouTubeのタロット占いで「他に彼女がいる」という言葉が気になり、不安になっています。過去の恋愛経験から浮気を疑ってしまうため、占いの当たり外れに不安を感じています。

最近YouTubeのタロット占いを聞き流しながら作業をしていると、やたら「あなたのお相手さんには他に彼女がいるというパターンが多いですかね?」みたいなワードがよく出てきて不安になってます…

3択の選択肢でどうしても2つとも気になり両方とも見た結果、その2つで「他に彼女が」のワードを言っていて、選ばなかった選択肢を見たら全く当てはまらない内容だったり…

もともと色々不安になりやすく、過去の恋愛経験からも浮気をものすごく疑ってしまうので、だいぶ不安に駆られています…🥲

ああいう占いってやっぱり当たるんですかね…??

コメント

Ⓜ︎

所詮占いですよー!
現時点で旦那さんの言動や行動で怪しいところがないなら旦那さんを信じるべきです😊
私占いはいい事しか信じません 笑
そんな事実もないのに無駄に不安になって疲れるだけですよ💦疑い出したらキリがありません😅

Jh

私昔水商売してたんですが、お客さんに占い師がいました。お金持ちだったのでそこそこ売れてると思います。

あれは洞察力とマ-ケティングの上手さだと思いますよ!確かに当たる。

「他に彼女がいるというパタ-ンが多い?」って完全否定できる人少ないじゃないですか?だって、100%の否定はできない質問ですもん。占いって当たりに行きますよね?そういう人が人生で一度や二度でも浮気を疑ったことあれば「当たってるかも!」と思いやすいですよ😊

タロットというと絵や単語の選択かなんかですか?それじゃ心理学かもしれませんね。無意識の領域を知るために、イラストや言葉のテストを用いることはよくあります。そういう意味では当たることもあるのかもですね😊

確信してるのは、占いではなさんがどういう人なのかはわかっても、そのまわりの人までわからないと思いますよ。はなさんの経験や性格を当ててるに過ぎないと思います。

まわりの人で「この子ダメ男に捕まりそう...」って思うと、当たってたりしません?それを「あなたの彼は浮気してる」ってさも当てたかのように言うのかなと思ってます。