※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ♡
妊活

妊活中で生理が来たが、着床出血かと期待したが普通の生理で、複雑な気持ち。リセットしてリラックスし、次に期待。

先月から2人目妊活始めました💡
昨日生理予定日丁度に生理が来て、でも一瞬出血しただけですぐ止まり今日の朝までその状況が続き、もしや着床出血?😆と思い期待したけど普通に生理きちゃいました😅💦

期待とドキドキとちょっと不安と職場にも近々報告しないと…とか先のことばかり考えて寝れなかったのに期待はずれー🥲

普通に生理が来て悲しい半分少しほっとした気持ち半分とよく分からない気持ち🥺

一人でモヤモヤしてたのでここに書かせていただきました😶‍🌫️

リセット来たので今のうち好きなもの食べてリラックスしてまた次頑張ります!!✨

お返事いただけたら嬉しいです☺️

コメント

ミク

うちも先月から妊活再開でリセットしちゃいました😭

まだまだ始めたばかり!と思って頑張ります❤️

うちも今日のお昼は好きなものにしてます😁

• あやママ♡

あやママ♡

お返事嬉しいです😆
    ありがとうございます💕

そうですよね!まだまだ始めたばかりですもんね!
    正直なところ1回で授かれるとは思ってなかったですし😅💦
    お互い頑張りましょう😊❤️

• 11月13日

私も先月から2人目妊活スタート、今日リセットしました😌
娘の前に1度流産、娘も半年以上かかっての妊娠だったのでそんなに簡単にはいかないよな〜と思いつつ期待しちゃってました💦
美味しい物食べてまた次回頑張りましょ〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

• あやママ♡

あやママ♡

お返事ありがとうございます☺️

一度流産されてるんですね😢
    ほんとに妊娠、出産は奇跡なんだと実感しますね!!

私ももしかしたら…と思い期待してました🥺
    私だけじゃないと思うと次頑張る気力に繋がります❤️✨

頑張りましょーね😆

• 11月13日