※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遅めに起きている方、起きていた方のコメントをお待ちしています。

うちのような朝寝坊な方いらっしゃいますか?
主人がフレックスで10時出社、帰りは残業で21時台なら早い方で22時から23時が多いです。
9時すぎに主人が起きて準備をするので
それに合わせて起きてしまいます。
8時半から9時半くらいに子どもと私も起床になることが多いです。
寝る時間は20時から21時台です。
息子は6時から7時に一度目が覚めますが
またベッドにいると少し起きていて寝るので寝かせてしまってます💦
仕事復帰は2023年4月予定なので保育園まではまだ時間がありますが、、、

今回は遅めに起きている、起きていた方のコメントが欲しいです!!

コメント

ママリ

前までかなり遅く起きていましたーw
chamさんは9時過ぎには起きるようですが、私は酷い時は12時頃まで子供と一緒に寝てました😅
さすがに12時頃まで寝てると、夜寝る時に遅くなりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    起きるの遅いと寝るのも遅くなりますよね💦💦

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

なりますなります🤣
    起きるの遅い日は絶対に昼寝させませんでした( 笑 )

• 11月13日
まあ🔰

いつも子供が起きる時間に合わせて起きます、今日は8時半に起きて離乳食、ミルク、10時から朝寝です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちは朝寝が11時台になることも多いです💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです!夫のスケジュールもほぼ一緒です!
だいたいいつも9時すぎくらいに子供も私も起床します。昼寝の時間は本人が眠くなったときに好きなだけ寝かせていて、夜はほぼ毎日21時ぴったりくらいに寝ます。
ママリ見てると6時7時起床が多いようで、うちは寝かせすぎてるよなと思いつつ、私もできるだけ長く寝ていたくて…。
保育園が近づいてきたら徐々に早起きにしていかなくちゃと思ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じなんですね!
    家族のスケジュールに合わせる感じになりますよね!

ちなみに離乳食は何時くらいにあげていますか?
    起きて最初の授乳のとき9-10時台にあげているのですが今後増えてきたらもっと早い方がいいのかなと思ったりで💦💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食は12時半くらいにあげてます。ほんとは午前中の方が良いのでしょうが、まだ初期だしアレルギーリスク高そうなものは後回しにしてるし、まあいいかな、と…😅

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後も病院開いてますしその点は万が一あっても大丈夫そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月26日