※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papico
妊娠・出産

40w3dの経産婦が、出産予定日を過ぎて陣痛が来るのか不安。前駆陣痛の痛みが夜に頻繁にあり、子宮口は2センチ開いているが赤ちゃんはまだ下りてこない。2人目は早く産まれると思っていたため、毎日ソワソワしている。

40w3dの経産婦です。

出産予定日を過ぎ、いつ陣痛がくるのかソワソワします🥲
夜になると前駆陣痛のような痛みが頻繁に起こります。
昨日は、6分起きぐらいに痛むのが3時間ぐらい続いたので
陣痛きたかな?と思ったのですがそのまま眠ってしまい
普通に朝を迎えました😞

3日前の検診では、子宮口2センチぐらい開いていて柔らかい
ただ赤ちゃんがまだ下りてきてないね。と言われました。

こればかりは赤ちゃんのタイミングと思うのですが2人目は早く産まれると思っていたので余計に毎日ソワソワします。

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

ソワソワしちゃいますよね〜😭
わたしも同じ感じで2人目、予定日超えました!
子宮口は3センチ開いてて柔らかくなってるけど赤ちゃんが降りてないって感じでした。
いつかは産まれると分かってても落ち着かないですよね💦

出産、頑張ってくださいね✨

  • papico

    papico


    歩いたり動いたりしているのですがなかなか。
    お腹の中が居心地いいのですかね🥲
    気長に待ってがんばります🕊

    • 11月13日
a.r.m.mama❤️

もうすぐで赤ちゃんに会えますね❤️
頑張って下さい💪
ソワソワドキドキですよね😂
私の場合2人目の時予定日越えました😅
しかも陣痛来てから出産するまで、12時間掛かりました💦
真冬の出産なのに汗ダクダクで、ヘトヘトでした
こればかりは子どものタイミングなので、仕方無いですね💦

  • papico

    papico


    2人目だからといって早く産まれる、
    分娩時間短いは人それぞれなのですね😩

    おなじ予定日超過のコメント安心しました🥲

    • 11月13日