※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を寝かしつけしたあと、私が隣でスマホをさわっているとそのまま寝…

子供を寝かしつけしたあと、私が隣でスマホをさわっているとそのまま寝落ちして、スマホが子供の近くにあることがあります。ふと不安になったのですが電磁波気にしますか?

コメント

はじめてのママリ

気にしたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 11月14日
さち

それぞれかとは思いますが、私個人としては気にしません〜😅
1人目妊娠中は、お腹の近くでスマホ触らないように気をつけてた時期もありましたが、今は普通にスマホでYouTubeも見ますし、自宅Wi-Fi飛んでますし、iPadでオンライン学習なんてのもありますし、、、

電磁波の人体への影響は何年、何十年先にならないと結果が分からないので、あまり気にしてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

たしかに電磁波を遮断するのは難しいですよね💦

• 11月14日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

気にしたことないです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄

• 11月14日
hana♡

気にしていますよ🤗
スマホカバーの中に電磁波対策カード入れていますが、それでも手がビリビリします。

子どものそばでは使わないように気をつけています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    コロナ騒動からネット通販メインなのでスマホぽちぽちすることがよくあります💧
    私も電磁波防止シート貼り付けています。気になりますよね💧

• 11月30日