はじめてのママリ🔰
1歳5ヶ月まで哺乳瓶でフォロミ飲んでました〜😱
なかなか辞めれなくて夜〜朝に飲んでました!
なのか
上の子は1歳になってすぐ、泣いてもあげないやつをしましたが
下の子は1歳三ヶ月まで寝る前ミルクを続けて、ミルクがというより吸ってるってのが良いのか?と思って
哺乳瓶の中身を水にしたら案の定それで寝付いて
次は乳首だけにしたらそれでもいけて
最終的に、何もなしで暗い中動き回ったのちに寝るようになって、
卒業しました😁
はじめてのママリ🔰
1歳5ヶ月まで哺乳瓶でフォロミ飲んでました〜😱
なかなか辞めれなくて夜〜朝に飲んでました!
なのか
上の子は1歳になってすぐ、泣いてもあげないやつをしましたが
下の子は1歳三ヶ月まで寝る前ミルクを続けて、ミルクがというより吸ってるってのが良いのか?と思って
哺乳瓶の中身を水にしたら案の定それで寝付いて
次は乳首だけにしたらそれでもいけて
最終的に、何もなしで暗い中動き回ったのちに寝るようになって、
卒業しました😁
「お昼寝」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
3歳と1歳の姉妹がいます 3歳が最近保育園のお昼寝中にママがいい〜と泣いてしまうと泣いてしまうみたいで💧 クラスの活動やみんなで集まって歌やおどりをするときは楽しそうにしているがお昼寝の時にふと思い出しちゃう…
2歳3ヶ月です! 最近お昼寝キャンセルがでてきました、、🤤 わたしの体力がもたないので昼寝してほしいけど 夜は早く寝てくれるので嬉しい気もあります。。。 そこで同じ月齢くらいのお昼寝をしないお子さんを おもちの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント