※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これはなんでしょうか😭?今日息子とお風呂に入ってる際、体制を変えよう…

これはなんでしょうか😭?
今日息子とお風呂に入ってる際、体制を変えようとしたら
ピキーン!!!とおしりに激痛が走りました😭
その後も座ってて体制を変える時や、歩く時にピキーン!!!と痛みが走ります😫😫
ぎっくり腰は何回か経験していて、それとは違うような・・・
そもそも腰というより右側のおしりなんですよね😢
この痛みは、これが初めてではないのですがいつの間にか良くなってたりします。
調べると坐骨神経痛や梨状筋症候群などが出てきますか、おしりから太ももにかけてというより、おしりだけピンポイントに痛いですー😭
帝王切開で産んでても骨盤が開いたりしてるのでしょうか😩
同じような方や、この痛みがなにかわかる方いれば教えてください😭

コメント

みっふぃ

私は坐骨神経痛もちなのですが、頻繁に右のおしりだけ痛くなります😭骨盤の歪みからも悪化するようです😭
めちゃくちゃ痛いですよね💦
私もたまに一人で立ち止まってしまうくらい痛い時あります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり坐骨神経痛ですか😭😭
    ピキーン!というか、ビリッ!!!というか。
    すごいですよね😭😭
    病院通われてますか??

    • 11月13日
  • みっふぃ

    みっふぃ

    3人の預け先がないのでそのままです😰💦高校からずっとなので、いつかはちゃんと病院とかにいきたいとか思ってはいるんですがなかなか...😥
    しかも1日もしないうちに治ったりするから、ついついほたらかしてます🥲

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    私も結局行けずそのままですー😔

    • 11月13日
ぴーまま

坐骨神経痛っぽいですね😭💦
産後骨盤矯正サボったら、私もよくなってました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😭😭
    帝王切開だったしと思って骨盤矯正とかもまったくなにもしてませんでした😭😭
    やっぱしないとダメでしたね😢😢

    • 11月13日