※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのゆうパケットポストについて。商品にゆうパケットポストの発…

メルカリのゆうパケットポストについて。
商品にゆうパケットポストの発送シール貼って、二次元コード読み取りを忘れてポスト投函してしまいました。
控えに二次元コード読み取りしたら、普通に読み取って送り状番号も出て配送済みになったんですが、大丈夫ですかね?
ネットで検索したら、読み込忘れで手元の控えの二次元コード読み込みしたらメルカリ事務所に連絡を、となってたので問い合わせたら調べるのに10日間も要すると……購入者に長いことお待たせすることになってしまい、問い合わせしなければ良かったと思ったり……
控えの二次元コードで読み取れたらそのままで良かったですかね?今後の参考に……

コメント

はじめてのママリ🔰

控えの方と一緒なので大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!他の発送シールみたら、同じだったので(>_<)
    メルカリに問い合わせするんじゃなかったぁ(*_*)

• 11月12日