※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
その他の疑問

100均で、クリスマスツリーのタペストリーが流行っていますが、あれは、…

100均で、クリスマスツリーのタペストリーが流行っていますが、あれは、タペストリー自体は、押しピンとかで壁につけてるんですかね?
また、オーナメントは、布自体に安全ピンとかでつける感じですか?
欲しいなとは思いますが、賃貸なので、極力穴を開けたくなくて。
普段、飾りを壁につけるときは、軽いものをテープで貼ったり、ステッカーを貼ったりとかで、押しピン系は使ったことなかったので…。

コメント

Min.再登録

壁にマスキングテープを貼って保護し、その上に強力な両面テープを貼ってファブリックツリーを飾ってました♡⃛ೄ
オーナメントは安全ピンで止めてました(๑´ㅂ`๑)

  • tomtom

    tomtom

    なるほど!強力な両面テープなら、とまるんですね!
    オーナメントは、安全ピンですね!
    ありがとうございました😊

    • 11月13日
はじめてのままり

うちは、タペストリー自体は押しピンです!!

オーナメントは布に安全ピン使ってます😊

  • tomtom

    tomtom

    賃貸ですか?
    押しピンって、穴目立ちませんか?

    • 11月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    持ち家です💦💦

    目線より高い所に貼ってるのでそこまで穴は目立たないです💦

    最終、穴埋めるしかないですね😵‍💫
    賃貸の時は退去の時に穴埋めてました😅

    • 11月13日
  • tomtom

    tomtom

    穴埋めるのは、どのようにしましたか?
    バレませんでしたか?

    • 11月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ネットで調べて、木工用ボンドと爪楊枝使ってやりました💦
    バレませんでしたよ〜💫💫

    • 11月13日