※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

宮城県で不妊治療中の方向けのカウンセリングを知っている方いますか?不安や孤独を感じているので話を聞いてほしいです。

宮城県で、不妊治療中の人が受けられる
カウンセリング知ってる方いますか?
やっぱり、不妊のクリニックにある
カウンセリングとかしかないですか?

最近、辛くて涙が出ることが多く、
孤独を感じこのまま一人で死んでしまうんじゃ
ないかと思ってしまいます。
自殺したいとかではないです。
死んじゃうんじゃないかと不安になったり、
周りに誰もいないと孤独を感じてしまいます。

コメント

まろ

「みやぎ、せんだい不妊相談センター」の電話相談とかはいかがですか?

りん

大丈夫ですか?

いま通われているクリニックにカウンセリングあるのでしたらそこが一番ゆかさんのことを分かっているかと思うので(あまり一から説明せずとも)そこでカウンセリング受けるのが一番良いのかなぁとは思います。。。

不妊治療は先の見えないトンネルを歩いてるといいますか本当にメンタルやられますよね。。。