※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

蒙古襞がガッツリの一重から二重になった赤ちゃんの画像を見て気になる。娘二人は一重だが、可愛いと思っている。伯母に可哀想と言われて悩んでいる。

蒙古襞ガッツリの一重から二重になった方いらっしゃいますか?

蒙古襞ガッツリの夫と末広二重瞼の私に二人の娘がいて、娘二人とも写真のような目をしています。

自分の娘ですし一重でも可愛い我が子♡と思っているのですが、伯母にパパの目に似て一重で可哀想。と何回か言われていて(伯母はがっつり一重😅)、可愛い娘たちなのに一重じゃだめなのかな?可哀想なのかな?と悲しくなってしまいネットで「一重から二重」「蒙古襞 赤ちゃん」「赤ちゃん 二重 いつから」など検索ざんまいです🥲

私は蒙古襞少しありの末広二重瞼なのですが、二重は優性遺伝とはいえ娘二人には産まれてから1度も二重の線らしきものは現れていません。
一重から二重になった赤ちゃんの画像を見ても、蒙古襞が少しある子はなっていますが、ガッツリはいってる子が二重になったというのは見たことがなくとても気になります😢

コメント

みっきー

私の兄弟全員ガッツリ二重だったんですけど大きくなってからみんな見事に二重に変身しました😂笑
大きくなったら二重になるかもしれないですね꙳★*゚

• わさび

わさび

大きくなってからでも二重になってくれると嬉しいですね!
    そうなると良いなぁ(*˘ ˘*)

• 11月12日
モモ

うちの三姉妹はパパに似てみんな一重です😭💦
私は二重ですが、パパに似てしまいましたー!!
一人は薄ら二重ラインあるので、アイプチしたらなるかな⁇くらいです!

こればっかりは仕方ないし、将来二重になりたかったらプチ整形すれば良いよーと思ってます☆
ガッツリ整形は嫌ですがチクっとするくらい自分が楽しく生きれるならなんでも良いです♡

• わさび

わさび

女の子だからっていうのも心配ではありますが、女の子だからこそメイクで対応出来たりしますよね!
    整形はなんとなく抵抗がありましたが、本人次第ですよね( ˊᵕˋ ;)

• 11月12日
  • モモ

モモ

小さい頃は顔とかで悩むかもしれませんが、長女の学校生活を見てて、イジメや顔じゃなくて性格が明るいか暗いかで友達が全然変わるので顔の悩みは小さい頃だけな気がします!!
    可愛くても性格ブスでみんなからハブられる子。
    一重であまり可愛くなくても性格良くてめっちゃ可愛い子。様々です💦

また大人になったら自分の顔にコンプレックスや色々悩みが出てくると思いますが、否定はしないで一緒に解決できたらな♡と思っています☺️
    娘からママが1番の味方♡と言われて居るので最後まで味方で居てあげるだけです✨

• 11月12日
  • わさび

わさび

すごく素敵な考えだと思います😭♡
    私も娘の味方でいられるように、人の言葉に惑わされず見守ります!

• 11月12日

今7ヶ月のうちの子もガッツリ蒙古襞ありますが末広二重です👶
生まれた時〜しばらくは晴れぼったい一重でしたが生後半年頃から末広二重になりました。

• わさび

わさび

うちと似たような蒙古襞ですね!
    一重と二重の違いはなんなんでしょう( ˊᵕˋ ;)
    ちなみにご主人は一重ですか?

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
私の娘と同じ目です!似過ぎて私の娘かなとびっくりしました!笑

あれから現在二重になりましたか?