※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

160センチ、62キロです。アラフォーのポッチャリさんに質問です❗️これま…

160センチ、62キロです。
アラフォーのポッチャリさんに質問です❗️
これまでの服は捨てて、これから大人っぽい服を着たいと思っていますが、ブランドがさっぱり分かりません😫

アラフォー、ポッチャリ、大人っぽい

でいいブランドありますか⁉️
センスがないので、同じブランドでトータルコーディネートをして購入したいです。

少なめの服で、何年も着たいと思うので、多少高くてもokです(でも高すぎず💧例えばコートなら5万以内、パンツなら2万円以内くらい…)

宜しくお願いします。

画像のようなシンプルで大人っぽい感じになりたいですが、デブは無理でしょうか…😭?

コメント

deleted user

164cm60kgでこういう感じの服着ます✨
私はおしりと太ももがデブなのでトップス長めのものを着てます🥰
冬ならアウターで隠れるので気にしませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私より細めですね!

    どちらのブランドを着ていますか😃❣️?

    同じ店で全部揃えたいです😅

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしりと太ももはほんとにやばいですよ😅😫

    写真のような系統だと私もグローバルワークよく着ます✨
    あとはearth music&ecologyとかは安くて可愛いのでよく買います💕
    GU、fifth、andMeあたりもよく着ますよ〜☺️

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これ全身GUで丸っと全身買いました🤣👍🏽

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます❗️
    大人っぽいですね〜。GUでも、グローバルワークでも、大人ぽくなるか、やぼったくなるかは、コーディネート次第といったところですかね😅汗

    太ってから、ファッション、難しい…💧

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はダボッとしたトレーナーが好きなんですけどトレーナーだとダル着感が出ちゃうんですよね😅🥲

    ほんとわかります!!😫
    妊娠前は細い部類だったので服に悩むことなんてなかったのに😫笑笑

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細いと何を着てもサマになるのに、逆に太いとなかなか自分に合う服が見つけられません💧

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

写真追加しました。
こんな感じの服を着たいです。(何系というのでしょうか😅)

はじめてのママリ🔰

ちなみに、これまでは、グローバルワークやレプシィムのやうなカジュアルでした。

こんな感じの服装で、女性らしくない感じです💦(写真はカッコいいですが、太っている私が着ると、やぼったく、女性らしさゼロです)

deleted user

コンサバ系や大人カジュアルですかね?🤔
私も以前同じ体重でした!

ユニクロで十分揃いそうですが、ザラ、ユナイテッドアローズ、イエナ、INDIVI、あたりならサイズ有りそうです◎

センタープレスパンツを履くだけでも、キチンと感出ると思います◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンサバ系や大人カジュアルな感じなんですね❗️

    上記ブランドは名前は知っていますがノーチェックなので、調べてみたいと思います😆
    センタープレスパンツはきちんと感がでるんですね❗️

    服の種類が多すぎて、もう、何が何だか分からないので助かります🙏

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

アデューがおすすめです!
綺麗目です😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな感じの服でした!
    でも、大きめサイズがなくて着れなさそうです🥲🥲🥲

    • 11月13日
092159

プラステどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラステ、大きめサイズもあったし、綺麗めでいいですね😃店舗に行ってみてみたいと思います!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

わたし体重それ以上ありますが、着れましたよ❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳✨
    諦めずに、好きな服を探してみます😆🎉

    • 11月13日