※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にリカちゃん人形をプレゼント考え中。他の人形やキャラクターもあるけど、最初の選択が重要か迷っています。女の子ママさん、アドバイスください。

リカちゃん人形のような、
今の時代の流行りの人形を教えてください✨

シールが大好きな娘が、今まで食べ物や動物、乗り物系ばかりだったのに、最近一緒に100均に行った時にリカちゃんのシールや女の子の着せ替えシールを選びました😳

クリスマスプレゼント、まだノープランなのですがリカちゃん人形どうかな、とふと思ってます。

私が小さい頃そういうのを持っていなかったので分からないのですが、
リカちゃんの他にも類似の人形とか、プリキュア?とかキャラクターものもありますよね。
2歳半の今は与えたらなんでも喜んでくれると思うのですが、今後シリーズで集めていく、とか考えると
最初に与えるものは重要なのかな、と…!

考えすぎですかね😅
女の子ママさん教えてください〜💓

コメント

はじめてのママリ🔰

レミンソランは好きな子多いです😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!教えてくださりありがとうございます😊
    いろいろなキャラとコラボしてて可愛いですね😍

横に倒すと目を瞑るタイプですか?個人的にそれが苦手で😅笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かないです!
    ディズニーから出てるお人形です😌💓

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーからなんですね!だからミニーちゃんやディズニーキャラなんだ😍
    目つぶらないならよかったです〜💓
    候補にしたいと思います🙌

• 11月12日