※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠ではないことが分かりました。ストレスや病気の可能性が気になるようです。要素体温は計っていません。

ほぼルナルナでジャストタイミングできてた生理が今月来ません。生理予定日三日前妊娠検査薬で陰性生理予定日妊娠検査薬で陰性。妊娠ではないのだとわかりましたが、なんでしょう…妊活初めて半年ちょっと…ストレスですかね。基礎体温は計ってません。病気とかも考えられるのでしょうか…

コメント

とーりー

3日来ないんですね!
いつも規則的に来てると不安になりますよね😭
今回は排卵が遅れた可能性もありますよね。
あと数日様子を見て来なければ病院に受診してみてはどうでしょう?

• リ🔰

リ🔰

回答ありがとうございます🥺今年で28になりますが生理不順など今までなかったので来るのも嫌ですが来ないのもストレスですね😭大体一週間くらい様子みたらいいのでしょうか😵

• 11月12日
  • とーりー

とーりー

整理遅れると期待させないでよって思いますね😂
    そうですね、それでいいと思います!
    私も妊活始めて約半年です。
    お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように✨

• 11月12日
  • リ🔰

リ🔰

お返事いただいて安心したのかなんか体が生理前って感じになってきました腰痛的な!笑来そうですありがとうございました!

• 11月12日