※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

今年度分の保育園の写真、やっと回ってきたー!と思ったら野菜収穫、運動…

今年度分の保育園の写真、やっと回ってきたー!
と思ったら野菜収穫、運動会、芋掘りなどのイベント系の写真、欠席してたの!?っていうくらい一枚も無い…😢(出席してます。 )

食べてる写真はあるけど、家でも撮ってるから代わり映え無いし
プールの写真は真上から撮っているから表情見えずパンツで判断するくらい分からないし、
園ならではの遊んでいる系の写真見たかったー😭

面白い事してる写真二枚あったけど、両方ブレブレで一枚50円とちょっとお高めなので購入躊躇う…😂


めっちゃ写ってる子居ていいなーって思ったけど、撮り甲斐があるくらいどれも良い写真だから、選ぶの大変そうだ🤣

コメント