※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと性行為について話しますか?わたしとしては、「次はこんなこと…

旦那さんと性行為について話しますか?
わたしとしては、「次はこんなことしたい」とか「こういうのがいい」とか話したいタイプです。様子を見ながら話したいときに話していましたが、向こうからは全く話をふってこないので、もしかしてこういう話したくない…?と思って言えなくなってしまいました。
夫婦生活において、性行為も大切だと思うのですが、みなさんはどうですか?

コメント

ままり

うちはめっちゃします!今日はめっちゃ気持ちよかった〜またしてほしい!とか、体位の話とかもします笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    普段から気軽に話せたらなと思うんですけど、やっぱりした直後が1番いいですかね😂

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    普段からもします😂♡⸒⸒
    旦那は普段からオープンな人です笑
    元彼はそういう話嫌がる人でした😫💦

    • 11月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり人によるんですね🥺
    普段からしたいです…。嫌がりはしないけど微妙です。様子伺います。笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

主人はあまり言わないですが私はわりと話してますw

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですか😭
    やっぱりそれでいこうかな…。やりたいことたくさんあるのに、向こうは口だけなので困ってます🤣

    • 11月12日
ママリ

私は話さないです😂私自身ど変態ですが、旦那がそういうの話してほしくない、下品と思っているのか話しても逸らされることが多いので話さないようにしてきました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ド変態…!夜は満足していますか🥺?わたしも年々変態になってきていて…。笑
    いろいろやりたいのですが、反応が怖くて言えません🤣

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    してないです笑
    私は毎日でもしたいですが、実際は2週間に1回です笑
    慣れるまでめっちゃ大変でした😂慣れてからは、やっぱ"慣れ"なのでやりたいなって思っても我慢できるようにはなりましたがそれまでは毎日イライラ、苦痛でしかなかったです🤣🤣笑

    身体の相性自体はめちゃくちゃいいから、終わってもまたこれ味わいたいな…とか思っても2週間お預けです笑

    たまに週一の時ありますが、誘うのは毎回私で断られると出来ないのでそうなれば月2回です笑

    • 11月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなのですね😭
    わたしは週2回希望ですが、月2回です。そしておもちゃ使ってみたいのですが言えず…。
    めちゃ気持ちいいんですけど旦那としているといけなくて😇
    満たされないとイライラしますよね。わたしもめちゃくちゃイライラしてました🤣

    • 11月12日
ママ乃

性行為もコミュニケーションだし言い合いたいですよねー!
気持ちよかったときはそれ好きアピールして次に繋げるようにしてます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり直後が1番話しやすいですよね🥺アピール頑張ります。笑

    • 11月12日
ルーパンママ

うちはイチャイチャ始まったくらいから、夫から「今日はどうしようかな~」と言われるので「今日はオモチャ使って…」とか「バックがいい」とか言ったりします🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    おもちゃ…
    おもちゃ使いたいんです🥺笑それをいつ言おうか悩んでいまして。

    • 11月12日
deleted user

こんなことがしたいと話したら、俺はノーマルだからと言われました笑笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いやあああああ、言われそうです🤣でも質問者さんのその勇気!素晴らしいです。わたしもはっきり言わなくては………!

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勇気を出したのにーと思いましたが、私が要求したことは、目隠しをして手足を専用の物で縛ったSMプレイなので、アブノーマルじゃない限り断られますね笑笑笑
    ちなみに私は毛を全剃りしてますが、それも、何故なんだぜ!?ってタイプの夫です笑

    オモチャぐらいなら、オモチャ使ったことないから今度使ってみたい😃✨って言えば叶えてくれるかもしれませんね🤩

    • 11月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わーお♡興味あります🤣
    縛ってって言ったら最初はしてくれたのに、もうしてくれません。笑(普通にタオルで両手を縛るだけですが)あと、目隠しも最初だけでした…。
    毛は笑っちゃいました。それだけはうちの旦那好きみたいです。
    頑張ります😂昔、「おもちゃ使うと普通にいきにくくなるんだって〜」って旦那に話した自分が愚かです…。そんなこと言わなければよかった🥺(どっちみち旦那の手ではいけずモヤモヤです)

    • 11月12日
ちょくみーず

すごいみんなラブラブで
びっくりしました😳❗️
私は話したことないです🤭
元々、私は性欲がないので😭
旦那はかなり性欲強いですが
内容については話してきたことないですね(´・_・`)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなのですね。わたしはこっちが強くて旦那が年々減っていってるような…。
    家庭それぞれですね🥺

    • 11月12日
ぽんぽん

うちは旦那の方が
言うタイプです😳
おもちゃもどんだけ
あんの?ってくらい
持ってます😂
大人のお店に一緒に
見に行ったりもしますが
私はノーコメントですが
旦那が楽しそうに買って
ます🙄
旦那はもう癖がすごいので
ド変態とかを通り越して
いて3Pしよって言われた
時はは?って思いました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    3P…!😂
    それは驚きです。おもちゃ使いたいけど言えないです〜。少しだけ変態さを分けていただきたい…🤣

    • 11月12日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ちゃんとしたプロを
    呼んでくれるらしいです😂
    プロにならお願いしたい
    けどって思いつつ3Pって😂
    って感じですww
    イチャイチャカフェ??にも
    行きたいらしいです🤣
    何かもうよお分からんって
    感じですよー笑笑。
    まぁ、私は旦那の
    好きなようにどうぞ!の
    受け身状態です😂
    あれがいい、これがいいって
    言わなくても旦那が率先
    してくれるので不満は
    ないです☺️

    • 11月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    プロなら…ありかもしれません🤣プロの手でいかせてもらいたいです〜。
    それいいですね🥺羨ましいです。そうなってくれないかな〜笑

    • 11月12日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    でも、旦那にそのプロの
    人にハマってしまって
    旦那が無理になったら
    どーすんの?って言ったら
    俺に勝るやつはおらん!って
    自信満々にゆーてますけど
    ゆーほどたいしたこと
    ないだろって思いますww
    私はどちらかというと
    恥ずかしさが勝って
    なかなか言えない方です🥺

    • 11月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます。
    いえ、旦那さんがそこまで来てくれるなら私も言わなくて済みそうです🤣笑

    • 11月12日
ベリー

二人でたまにAV見ますよ😁
AV見ながら、私もあれやりたい!
こうしたい!と提案しています😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それいいですね😂
    初期に純粋な女を演じすぎました…笑AVは見れないタイプだと信じられてます。

    • 11月12日
晴日ママ

うちも下品と思ってるタイプの旦那っぽいです😇
でも私も恥ずかしくて言えない、、、笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    言えませんよねー😂
    あーあ、心の中が読めたらいいのに…。言いたいことはたくさんありますが、ひかれないか心配です😭

    • 11月12日
🌷

私も話したいのに、旦那はあんまそーゆー話してくれません😭
でも、たまーにいろいろ聞かれます笑