※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

離乳食3週目で、主食、ミネラル、タンパク質に焦り。現在の食事内容は大丈夫でしょうか。焦りつつも、ゆっくり様子を見ながら進めてください。

離乳食3週目です 𓌉◯𓇋本の献立カレンダーを見直すと主食、ミネラル、タンパク質の3つになってて焦りました💦現在10倍粥小さじ2~3、野菜小さじ1(人参、かぼちゃ、さつまいも、ほうれん草)なんですが、、この調子で大丈夫なんでしょうか😵‍💫ゆっくりしすぎちゃいました!!こどもの調子を見ながらなので急いでもいけないということは分かってますが、焦ります😭😭

コメント

🐰

のんびりで大丈夫ですよ〜❤️
その子のペースもありますし😌
必ずカレンダー通りに行く子なんていません!
大丈夫です👍💕
娘なんて1ヶ月間食べなかったですから🤣❤️❤️
それにまだ6ヶ月、まだまだミルクで栄養取ってます😌

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

のんびり➕土日やかかりつけ病院休みの日に新しい食べ物重なって今までのストックしか食べさせられず、どんどん遅れちゃってます🥲🥲けど、アンサー頂いて安心しました!ありがとうございます😭✨ぼちぼち頑張ります!👸🏼🌷

• 11月12日