※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊活

妊娠中で高温期13日目に初期症状がない方いますか?今日13日目で症状なし。明日生理かもしれないが諦めたくない。

妊娠していた方で高温期13日目は全然初期症状も
何もなかった方いますか?

今日13日目ですが何にもなく…
明日くらいにどうせ生理くるんだろうなと
思うけど諦めたくなくて笑

コメント

3人のママ

おりものくらいであとは他に変わりないです🙄

• りす

りす

そうなんですね!
    私は普段の方がおりもの多くて
    逆に今は少なすぎます…

少しだけ期待します😂

• 11月12日
くんくん🐶

わたし全く症状ありませんでした!!
むしろ今にも生理来そうな下腹部痛とか生理前特有のツーンとしたおりものとか出てて、ネットに載ってる初期症状的なのには全然当てはまらず「もう完全に生理くるフラグや...🤦‍♀️」と思い、クリニック(不妊治療中でした)に次のお薬もらいに行く予約までしたくらいです笑

いつもはそれくらいの時期はソワソワしすぎてフライングとかしまくってたんですが、その時は諦めモード全開で検査薬を買いに行くことすらしませんでした😅←
生理予定日から3日経っても赤いものが出てこず、そこで初めてあれ?と思い余ってた排卵検査薬で試しにやってみたら逆転反応出るくらい濃く反応がありました。

まだまだ希望はあると思います!でも、諦め半分くらいの力の抜き具合の方がストレスにならずにいいかもしれませんね😌💕
のんびり湯船にでも浸かって、穏やかにお過ごしください🌿

• りす

りす

そうなんですねー‼︎
    いや、そういうのが聞きたかったです!笑
    ありがとうございます😊
    生理来るときゃくる!て思ってますがそういう人がいるというだけですこーしの希望が持てると言うか😆

私もあ、なんか生理来そうて感じがあるのでもうくるな、いつ病院いこうとか色々考えていて妊娠してなきゃ生理くるしフライングする必要はないと思ってますがこんな状況からまさかもあるかなと質問しました😆
    ありがとうございます♪

• 11月12日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

少しでもお役に立てたなら嬉しいです🤗✨
    ほんと、めちゃくちゃ手応えあった周期はかすりもしなくて絶望的だった周期に授かれるなんて、妊娠って本当にわからないなって思いましたよ!!
    (まさかの突然多嚢胞になり内服ではタマゴが全然育たず、卵巣が腫れやすいので注射も普通の人の半分しか打てず、排卵が遅れに遅れて、先生も諦めモードで強制リセットかけるか?っていう寸前でのダメ元のAIHでした)

まさかまさかもあると思います‼️
    むにさんの幸運を祈ります🌈👶

• 11月12日
  • りす

りす

そうなんですね😳
    私も多卵胞です!
    hmg75単位じゃ全然育たず10日くらい注射に通ったのにダメで今回は生理来るの待ってと言われてから2ヶ月後に生理が来て今回150単位にしましたがやっとなんとか一つ排卵しました!
    タイミングはバッチリなのになんか手応えはなく…
    どうせダメだなって気持ちが強くて
    本当今までの周期の方がこれ初期症状じゃない⁉︎て検索しまくりました😂

なんとなく明日には体温さがって
    生理来るんだろうなとは思うので今日の朝からナプキン付けてるんですが、生理が来るまでは可能性0じゃないので🤣🙏

• 11月12日

1人目の時はおりものすごい量で身体もだるくて、これは?!と思っていましたが、
今回はまっったくでしたよ😊
高温期13日目までどうせ明日体温下がるんでしょ😔と思っていました!
むしろ妊娠してない月の方がムカムカしたりしてました😂
生理がくるまで分からないと思います!!✨

• りす

りす

おおお🥺まさに今高温期13日目どうせ明日体温下がって生理くるんだろ。と思ってます笑
    本当私も今まで何周期もこれ初期症状⁉︎てなってたのに今回驚くほど何もないです…でも生理来そうなお腹の軽い張りのような感じがあるのでもうだめか…とナプキンつけてますが、本当に生理来るまでまだ期待していいんだなと思えました!
    ありがとうございます😊

• 11月12日