※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

楽天で梅干し(国産)が800gで1250円は安いですか😊?他にもおすすの安い…

楽天で梅干し(国産)が800gで1250円は安いですか😊?
他にもおすすの安い梅干しがあれば教えてください!

すぐに喉を痛めるので色々探していたところ、梅干し湯が良いと聞いて、買おうか迷っています🤔

コメント

🐬

安いんじゃないですかね?🤔
うちははちみつ梅しか買わないですが、家にあるもので170gくらいで400〜500円だったと思います💡
ちなみに喉が痛い時もはちみつ梅で対応してます👍
子供もはちみつ梅の方が飲みやすいみたいで・・・
はちみつ梅(か普通の梅干し)を水分飛ばす感じで煎って、お湯とはちみつ(たっぷりめ)入れて梅を潰しながら飲むと効きます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    やはり安いんですね!
    ちなみにこちらもはちみつ梅でした☺若干潰れてるらしいですが😅

炒ったほうが良いんですね🙄!オーブンで焼くのでも良いのでしょうか?
    喉がおかしいなと思ったら飲まれてますか?

• 11月12日
  • 🐬

🐬

はちみつ梅だったんですね!
    普通の梅干しだったとしても、はちみつ梅とそんなに値段変わらなかったような気がします💡
    潰れてるから訳ありな感じで売り出してるんですかね🙆‍♀️

私は小さいフライパンで炒めちゃいますが、オーブンでも大丈夫ではないですかね??🤔
    まあ、炒めたりせずそのままでも全然OKとは思いますが😁
    たまに飲みますよ👍
    夫には二日酔いの時や胸焼けがある時に作ってあげてます
    私は梅干しより大根おろしの方が効くので、梅干しはたまにって感じですね!笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    訳ありって書いてありました!
    あんまり気にしないので、普通より安いならいっかって感じです😅

そうなんですね!!
    私は洗い物が嫌すぎて、オーブン可能か聞いちゃいました😅

二日酔いや胸焼けにも良いんですね☺
    大根おろしはまだ試したことがないので、大根おろしも試してみます!!

色々と教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️💕

• 11月12日