※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の恐竜姉妹のママ
家事・料理

クリスマスケーキ手作りですか?買いますか?我が家は娘が売ってるケーキ…

クリスマスケーキ手作りですか?買いますか?

我が家は娘が売ってるケーキはあまり食べないので、家で作っています。

でも!私は!
売ってるケーキが食べたい😂
カタログ見てたらピエールエルメとかコカルドのケーキめっちゃ美味しそうだったし何なら1人でこっそり買って食べたい。。。。

コメント

買います!
でもアレルギーケーキなので私は苦手な味で、私だけ好きなの買ってます笑

• 2人の恐竜姉妹のママ

2人の恐竜姉妹のママ

アレルギーケーキってどんな味なんですか??

年に1度のクリスマスくらいは自分の好きなもの食べたいですよね😩

• 11月25日
ちゃぼ

毎年、買っています!

義弟嫁が洋菓子店に勤めているので、ノルマに協力する代わりに社員割引にしてもらっています。

でも…正直なところ、たまには違うお店のケーキも食べてみたいです。

2人の恐竜姉妹のママ

ノルマあるんですね💧
    同じところのケーキばっかりじゃ飽きますよね😅

• 11月25日
イチゴスペシャル

うちは上2人が中学で食べ盛りなので最近は毎年手作りですね🎅💓昨年は大きなグラタン皿借りてスコップケーキ作りました!スポンジも焼きました!お歳暮のギフトの本見てるとXmas特集でお菓子やケーキ載っていて私も食べてみたいな!と思いますよ☺️✨
1つ作って1つ買うのも良いかと思いました!
うちは買ったのは1つじゃ足りないですね😖

2人の恐竜姉妹のママ

スコップケーキ良いですね😍
    今年は我が家もスコップケーキにして子供達に取ってもらおうかなと思いました🌟
    Xmasはどこのお店も力作揃いなので、本当食べたくなります💕

中学生の食欲ってすごいですよね😳
    知り合いの中学生はホールで食べると言っていました!!

• 11月25日
スポンジ

買います!がクリーム食べてくれないのでりくろーおじさんのチーズケーキです笑

パーティーなのにめっちゃシンプル🤣

大人はもっと良いケーキが食べたいです🎂

2人の恐竜姉妹のママ

りくろーおじさんのチーズケーキは間違いなく美味しいですよね🌟
    見た目は裸のスポンジケーキですもんね😂

うちは長女がスポンジ系+クリームはほとんど食べないのでフルーツタルトです😣

年に1度のXmasだし良いケーキ食べたいですよね〜!!

• 11月25日