※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
家事・料理

夕飯作りってどれくらい時間かけますか?今日は離乳食まとめて作ったりし…

夕飯作りってどれくらい時間かけますか?今日は離乳食まとめて作ったりしていたら午後はずっと台所にいました(>_<)💦
私は育休なので、上の子お迎え前に夕飯作りをしますが、時間がかかるし、1日あっというまです。料理が下手なので育休にいろいろ挑戦したいけど、たいしてすごいもの作ってないのに時間かかります(>_<)💦

コメント

まま

日によるって感じですが短いと30分くらいですかね?
お米を炊き始めて、汁物を作って副菜とメイン〜としていると、最低3〜40分はかかってしまいます😅
ゆっくり色々作る日は1時間以上掛かることもありますが、合間に子供のお世話したりなのでグダグダですw

elie🧸

私は15分くらいで翌日のお弁当と夕飯と作っちゃいますね。
レンチン活用で時間短縮です!
離乳食は作ったことないので未体験ゾーンですが(^_^;)