※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

39週で違和感、2cmの子宮口、前駆陣痛少ない。いつ生まれるか不安。

出産前の兆候でお腹に違和感あった方いますか??
明日で39wです。
さっきゴロゴロから起きて敷きっぱなしだった布団上げてたらなんか違和感…
重いというか筋肉痛になりそうな手前??みたいな(^^;)
張ったり痛かったりはありませんがこの違和感は初です。
火曜日の検診では子宮口は2cmちょっと開いてて、昨日は夜やたら膣がチクチクしていて痛くて(;´Д`)
おしるしは全然ないし前駆陣痛も最近ほとんどない(>_<)
いつ生まれるのかな~…??

コメント

ポコ

私も、生理になりそうな変な重さがあるんですけど、初めてだしよくわからなくて(;´д`)おしるしもないし、前駆陣痛と呼ぶほどの痛みでもないんです。ただの腰痛なのか、兆候か、ビクビクしてます。

• のん

のん

ありますよね(^^;)
    元々が生理痛が重かったからあんまりしんどくなくて…
    おしるしみたいなものはちょくちょくあるから陣痛待ちなんです(o;ω;o)

• 10月21日
  • ポコ

ポコ

きっと、のんさんは今日か明日までは陣痛来るのでは無いでしょうか?!私も生理痛が重かったからか、痛みで言ったら、全然なので、とりあえず家にいるんですが、、。敏感になりすぎてるんでしょうか。

• 10月21日
  • のん

のん

本当に生まれてくるのかな~…
    微弱陣痛なんじゃないの!?って母に言われましたがよく分からなくて(つд`)

• 10月21日