※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り🔰
家族・旦那

実家に帰りたい、先日私が発熱をしてしまいました。旦那に相談したとこ…

実家に帰りたい、
先日私が発熱をしてしまいました。旦那に相談したところ仕事を休む選択肢はなかったようでその日は出勤していきました。ですが、その次の日は仕事を休んでくれました。
休んでくれたのはいいのですが、夜中の寝かしつけはまだしも、日中の寝かしつけは私でした。朝寝、昼寝は添い寝で寝てくれるのでいいのですが、夕寝はずっと抱っこゆらゆらじゃないと寝ません。
昼寝をしてるときに休んでればいいのに旦那はずっとひたすらゲーム。
夕寝のときに「昼寝できなかったから疲れた」と言われて、38℃越えの私が抱っこゆらゆら。。
なんのために休んでくれたの、?ゲームのためなの、?と思わずにいられません。
娘がご機嫌なとき寝てていいよと言われたのですが、ちょっと遊んで飽きたのか膝に座らせながらテレビ、スマホ。。
そんな状況を見て寝れるはずもなく、結局私が娘と遊ぶ。
モヤモヤ、イライラが募っていく毎日です。。
旦那の仕事の都合で引っ越してきて周りには知り合いも頼れる人も誰もいません。
今まで唯一の息抜きで好きだった料理もなんでしてるんだろうと思ってしまいます。
娘はもちろんかわいいです。でも具合が悪いとき見ててくれるのが実母だったらもっと安心して休んでられるのに。。と思ってしまいます。
風邪もなかなか治らず、疲れてしまいました。。
すみません、愚痴です。。

コメント

いのこ

り、さんが可哀想に思いました😭旦那さん、これから成長して欲しいです🌀
ほとぼりが冷めたらあの時こうして欲しかったって伝えたらいいと思います💦
言わないと本当にわからない生き物なんだと思います。
私も実家が遠いので気持ちわかりますよ😭りさんの風邪が早く治りますように。

• り🔰

り🔰

ありがとうございます💦
    ちょっと落ち着いたら話し合ってみます、、
    本当同じ親なのかと思ってしまいます、、😭
    実家のありがたみを痛感します、、
    ありがとうございます、😭

• 11月12日
  • いのこ

いのこ

うちの場合ですが産後はずっと喧嘩の繰り返しで、最近やっとわかってくれるようになってきました😭
    夫の育児もがんばりましょう!😭😭

• 11月12日
  • り🔰

り🔰

やっぱり喧嘩しちゃいますよね😭💦
    やっとなんですか!😭
    ほんとですね頑張りましょう😭

• 11月12日