※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴアダプトを買ったけど、オムニ360の方が良かったか迷っている。ブラックフライデーで買うべきか考え中です。

2人目のためにエルゴアダプト買ったんですが、オムニ360の方が良かったかなぁ...

ブラックフライデー並びに来てるんですが、買っておくべきか悩んでます🥲💔

コメント

まま

アダプト買ったなら、オムニも買う必要ないかなーとは思います💦我が家もアダプトですが、前向き抱っこしたいときってほとんどないです😂あったとしても、動物園とかですがそういう時はだいたい旦那もいるので、自家用ベビーカーと現地でベビーカー借りて2台にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は確かに前向き抱っこしなかったんですけど、2人目となるとなぁと...
    旦那もいて2台ベビーカー稼働ができればいいんですが、仕事が忙しく結構私1人で動くことが多いので悩みます🥲💔

• 11月12日

オムニ360もってますが、コロナ禍ということもあり、マクスできない赤ちゃんを前向き抱っこすることってありませんでした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局半額だったこともあり旦那に買っちゃえと言われたので買っちゃいました😂
    ありがとうございます!

• 11月12日