※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週に入ってから急に胃の圧迫感が出てきました😭小柄の上痩せ型で、でも…

31週に入ってから急に胃の圧迫感が出てきました😭
小柄の上痩せ型で、でも赤ちゃんは標準体重で、ご飯少し食べただけでもうお腹パンパンです😂
汚い話、ご飯食べるともう下から出すしかない感じです😅
いつになれば下がって少しマシになるんでしょうか😵‍💫
赤ちゃんは大きくなってほしいけど、早く産みたいというわがままなママになっています😂

コメント

けろけろけろっぴ

産むまでありました〜!  

ルナ

一人目は直前まで、なかなか下がらなかったです😳
でも下にいると膀胱が圧迫されてトイレが近くなるので、それはそれで辛いのかなと😂

私は夜中とか寝る前に、小刻みに小さなおにぎり食べたりして栄養摂ってます♪