※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
サプリ・健康

長崎県大村市の北村理子クリニックに行ったことある方いらっしゃいます…

長崎県大村市の北村理子クリニックに行ったことある方いらっしゃいますか?😃
先生はどんな感じの方でしょうか?
皮膚トラブルで行ってみようかなと思っているんですが。
美容系のイメージがあるので、保険適用の診療の方は評判どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シミ取りレーザーの美容で通院してるので皮膚トラブルで受診したことないですが、3回くらい受診したことあります。月曜午前中はもう一人非常勤の先生がおられて初診のとき理子先生ではなくたまたまそのもうひとりの先生の診察をしてもらいましたが優しかったですよ。子連れ受診で託児をお願いしてて、初診の日に急遽1時間半ほどのレーザーを当てることになり、託児時間の延長になりましたが、理子先生も子育てされてるのでかなり理解があり、声をかけてくださり受診しやすかったです。その後はレーザー治療なので、医師の診察はなく毎回看護師さんとのやり取りなので、理子先生が診察のときどんな感じは分かりませんが、悪い印象はないです!以前同じ大きな病院で働いていたので、時々理子先生を見かけてましたが、サバサバしてる印象はあります。一緒に仕事はしたことないのでホントのところの性格は分かりません😅

• おーみん

おーみん

詳しく教えてくださってありがとうございます🥺💕
    凄く参考になりました!!
    先生優しいんですね!!受診してみようと思います✨
    私は諫早に住んでいるんですが、
    前からここが気になっていて、
    私もシミ取りをしたいなと凄く思っていて、美容だけではなく保険診療も出来ると最近知ったのでまずは保険診療で行ってみようかなと思っていたんです😊
    大きな病院とは、医療センターとかですかね?

早速近いうちに行こうと思います!!
    ありがとうございました😊💕

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

保険診療もありますが、シミ取りなどは自費診療の高い美容レーザーを勧めてきます😅一度受診して費用など納得できればいいと思います。内服やイオン導入なども進められるので、必要を感じなかったら断ってもいいかと思います!私は不妊治療などもしてるので、内服など気になるので内服はきっぱり断り、イオン導入も費用がかさむので断りました(笑)

• おーみん

おーみん

いろいろ進めてくるんですね😓
    シミ取りは気になるので、「無理」と思ったらキッパリ断ろうとおもいます💪🏻😆

• 11月12日
はじめてじゃないママリ

大人じゃないのですが、2年前に子供が1回かかりました😊
首に小さくて赤いアザがあったので診察に行きましたが、いちごちゃんだね〜!痛いけど、記憶が残らない内にレーザーで取っちゃいましょう!ってサクッッサクサバザバな印象です!
結局いちご血腫程色も濃くないし、すぐレーザーをしないといけない程大きくないので考えさせてくださいと言ってそのままブッチしちゃいました😅アザもほっといたら消えました🤭
そんな感じですけど、いちご血腫がどういう物なのかと、大きくなったらどうなるかを写真を見せながら分かりやすく教えてくれたのと、普段かかってる小児科の先生が近くに皮膚科があるのに大村のそこを勧めてくれたので腕はいいのかなって思います😊
美容系での診察じゃないので参考にならないと思いますが、私の先生の印象はサクッッサクサバザバで化粧濃いめでthe美容の病院って感じです😂

• おーみん

おーみん

「化粧濃いめ」で笑っちゃいました🤣笑
    ちゃんと説明してくれるのはありがたいですね!!✨
    子供にも優しそうで良かったです😊
    美容の方も気になってはいますが、保険適用の診療の方で受診したいと思っているのでとても参考になりました!!

• 11月13日