※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ写真で笑顔が撮れなかった場合、再撮影してもらうことは可能でしょうか?泣きはしないけれど、真顔でスタッフの対応も物足りない状況でした。笑顔の瞬間も撮影されなかったようです。

スタジオ写真で笑顔が撮れなかった場合、再撮影してもらいますか?もしくはしてもらった方いますか?

2歳の子の撮影をしてもらいましたが、泣きはしないけれど全部真顔、という感じです💦
スタッフさんは一生懸命あやす感じではありませんでした。また、笑顔の瞬間もありましたがシャッターを切ってくれず😢
たまひよ写真館のように、一定時間で規定枚数撮ってくれるスタジオです!

コメント

ママリ

うちも笑顔が撮れず、また後日に再チャレンジしますか?と言われました☺️

時間なかったので、真顔にしましたが🥺笑

はじめてのママリ🔰

うちのこどもは、2歳くらいまでは、スタジオで何枚何十枚撮っても真顔の写真しかありませんでしたが、3歳になると、笑ってる写真だらけでした🤳
今比べると、たった1歳差ですけど、こんなにも違うのかとある意味真顔ばかりの写真もお気に入りになりました😊

花束❁¨̮

なんならうちはギャン泣きの写真をあえてチョイスしましたよ😂
場所見知り人見知り激しい子だったので、笑顔よりも泣いてる顔の方がむしろうちの子らしいってことで✨
いまではすっかり笑顔も得意に😊
泣いてる写真のあの頃…..。むしろ我が子の個性を表す1枚です。うちの子らしい思い出です😊

ままり

再チャレンジに行くのも面倒くさいので、真顔のやつを買います🤣全然笑わなかったな〜というのも思い出だと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨まとめての返信で申し訳ありません💦
笑顔が欲しかったな〜と思いましたが、2歳児のご機嫌はそううまくいきませんよね😅
みなさんのご回答を見て、それもそれで思い出かなと思えそうです!
ありがとうございました😊