※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米ナス猿
お出かけ

こんなご時世ですが、息子の2歳の誕生日に大阪に行くことになりました…

こんなご時世ですが、息子の2歳の誕生日に大阪に行くことになりました。(伊丹空港着)
USJ以外で子供も楽しめるオススメ観光地ありますか?☺️良ければ教えて下さい✨

コメント

ママリ

大阪ですが

天王寺動物園(ボーネルンドと大きな広場も近くにあります。)

ハーベストの丘
等いかがでしょうか?

• 米ナス猿

米ナス猿

コメントありがとうございます😭💕
    ハーベストの丘、調べてみたら子供が好きそうなものかたくさんでした🥺行ったみたいと思います🥰

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

有難う御座います!
    私達も2歳前位から行き始めてまる一日遊べました。
    屋外なのでコロナも少し安心ですし。

何かハーベストで質問あれば良く言ってるので答えられると思います😆お気軽に!

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ちなみに何泊されるかは分からないのですがハーベストの丘に行く前日のホテルでしたら泉ヶ丘駅の近くにある「ビッグアイ」というホテルがオススメです。身体障害者も広々と使えるホテルで安くて広い(広すぎる)間取りです😆
    徒歩でハーベスト行きのバスも出ています。徒歩圏内に高島屋や美味しいパン屋もあるので朝はそこの買うのもありです🥐
    長々と失礼しました!

• 11月17日
  • 米ナス猿

米ナス猿

わーーご親切にたくさん教えて頂きありがとうございます😭😭💕
    丸一日遊べるのはありがたいです😭最終日に行こうと思っていて、飛行機の便が遅いので長く遊べる場所を探してました✨移動が多すぎると疲れてしまいそうなので💧😂
    ホテルも検索してみます☺️

本当にありがとうございます🥰

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ホテルは遠方に住んでる私の両親が良く利用していて広すぎて毎回戸惑っています😆

ちなみにお帰りも伊丹発でしょうか!?
    そしたら結構ハーベストから伊丹空港は遠いと思います。
    関空なら泉ヶ丘駅から直接バスが出てるのですが。
    ハーベストはシルバニアパークというのも中に入ってて可愛いが凄いですよ!

また何か分からないことがありましたらお気軽に😄

• 11月17日
めんらー🍜

キッズプラザ大阪という所あるみたいですよ、私はひらパー好きです。水族館も有名ですよね。

• 米ナス猿

米ナス猿

ひらかたパーク?の調べてみたらイルミネーションがすごい綺麗ですね🥰めちゃめちゃ気になります!!😍

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

伊丹空港から比較的行きやすいのはニフレルですかね🤔
伊丹からの行きやすさは関係なくていいなら海遊館や天王寺動物園とかかな🤔

• 米ナス猿

米ナス猿

コメントありがとうございます💕😭
    海遊館遠い昔に行ったことがあるのですが子連れだとよりら楽しそうです☺️動物園も子供が喜びそうですよね😍

• 11月17日
ちゃちゃちゃっ🤏

3年ほど前ですが海遊館行きました😆
子連れも多くて楽しかったです!
大阪旅行いいですね〜✈️コロナ予防きちんとして楽しんできてください😌💕

• 米ナス猿

米ナス猿

子連れ多いと安心感あります🥺予防しっかりして楽しんできます💕

• 11月17日