※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前で心配。基礎体温が低くて不安。冷え性もある。職場の上司にも心配されている。励ましと妊娠祈っている。化学流産経験あり。今回は慎重に。

生理予定日1週間前でソワソワしてます🥺

今回は排卵日も確実でタイミングも結構取れたと思います!
ですが、基礎体温が低すぎて悩んでいます。
もともと低体温で冷え性もすごいです…😮‍💨

なのでなるべく温めたりはしているんですが
職場の上司にも低すぎる!って言われて不安で…

どなたか励ましと妊娠菌ください😭❤️‍🔥
化学流産経験済みなので今回はフライング
しないでおこうと思います…😂

コメント

ママ

私も基礎体温低めで36.5以上が高温期で絶対36.7とかいくことなかったですが、二層になってれば排卵してるので大丈夫だと思います。
低めな私でも2人授かってます!
基礎体温ってあまり関係ないのかなーと思います。
二層になってれば大丈夫🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    病院でも、綺麗な二層になってると言われました!(先周期ですが😂)
    今朝も36.13とかなんですけど、、外気とかも関係あるんですかね😭😭

    • 11月12日
  • ママ

    ママ

    36.13は低温期の温度ですね🧐
    がクーっと下がったかんじですか?

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、昨日が36.25でした😂大体その辺をうろうろしています😂起きる時間が大体5時半くらいなので休みの日に7時くらいに測ると少し上がってることもあるんですが、、😭

    • 11月12日
  • ママ

    ママ

    ではままりさんにとって36.25は高温期なんですよ。
    ちゃんと0.3-0.5以上の差があれば大丈夫です。低温期が人と比べて低いだけだと思います。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと、0.3〜0.5の差はあります😭少し不安がなくなりました😭ありがとうございました😭💓

    • 11月12日
  • ママ

    ママ

    その後妊娠してましたか??☻

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、予定日より1日はやくリセットでした…😭😭😭

    • 11月18日
  • ママ

    ママ

    もしかしたら黄体ホルモンが足りてないとかでしょうか、、
    実は私も今の基礎体温こんな感じです😭
    36.5にいきません😂

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーー!ほんとにグラフ似てます😳こんな似てる方初めてです😳💓なんか病院で採血してもらったとき、少し黄体ホルモンは低めだけど基準値内だから大丈夫と言われました😭😭

    • 11月18日
  • ママ

    ママ

    妊娠した時のグラフ貼りますね!こんなに綺麗に上がってるのに今回はどうやら上がってないみたいです😢
    黄体ホルモンが減っちゃったのかな😭
    悲しいけど諦めてビール飲みます(笑)

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー綺麗です😭❤️‍🔥
    黄体ホルモンを上げるのって病院での治療?注射?とかしかないんですかね😭
    だめなときはもうスパッと忘れて楽しみましょ!!笑

    • 11月18日
  • ママ

    ママ

    今日もどーせだめでしょ?と思ったらぐんと上がりました!
    なにこれめっちゃ一喜一憂する(笑)
    可能性は0、、ではないのか?という感じです🥺

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええーー!それは期待してしまいます!!!!ソワソワが止まりませんねー😭😭❤️‍🔥

    • 11月19日
  • ママ

    ママ

    今日も36.64まで行って上がりました。
    もーなんなのー!無排卵じゃないのー!遅れてきた高温期?でも今日一応高温期9日目だよね?ともやもや(笑)
    来週生理予定日の体温で検査薬するかきめます(笑)
    早く気兼ねなくお酒も飲みたいし😣
    でも我慢してて陰性だったら悔しいので今も飲んでますが🤣

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期ですねーー😳✨ 毎日測るのがドキドキしますね😳❤️‍🔥私も禁煙禁酒して陰性だったので次の排卵まで解禁してやろうかと考えてます😡

    • 11月20日
  • ママ

    ママ

    いいと思います!
    私は妊娠発覚するまでは飲むかな😂
    てかさっき出血ありました😱
    でも高温期ですし、生理じゃなさそうです😱
    先月も生理予定日4日前とかにあったんですよね。。
    なんかの病気?!と震えてます😂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血の可能性もありそうですよね😳❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    その後どうでしたか??

    • 11月23日
  • ママ

    ママ

    その後今日体温下がりリセット待ちです😂
    妊娠してないと体調ですぐわかりますし、今にも生理きそうです😂頭痛いのでもう薬飲んでいいと思いますか?(笑)

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に私と同じ感じです😭生理前で体温下がる前に少し上がってから徐々に下がっていってますいつも😥
    私なら飲みます!😭😭

    • 11月23日
  • ママ

    ママ

    今回は妊娠した時みたいな症状も一切ないし、望みはないですね😂
    今日美味しそうなリキュール買ったのでソーダで割っておでんと共に飲みまーす笑!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーめちゃくちゃ美味しそう…😌✨楽しんでください💓💓

    • 11月23日
  • ママ

    ママ

    と思ったら生理予定日の今日36.75まで上がってました😭
    えー酒飲んだけどー
    でも昨日赤いのがきたので生理だと思ってたんですけど一体なんなんでしょうかね?!
    とりあえず明後日まで禁酒しておきます(笑)

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええーー!着床出血のような気も…😳 ソワソワが止まりませんね😂今回ダメだった私のぶんまでteteさんが恵まれますように❤️‍🔥

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    子供二人とも初期症状がかなりあったので、今回は体温が上がった途端、ん?なんか乳首痛いかも?とかなんで、あんまり期待してないです😂
    明日も36.7以上だったら検査薬してみます☻
    着床出血なんですが、4日前からずっとあるんですよ🥺
    先月も4日前に鮮血が出て、4日後に生理きましたし😢
    二人目産んでから不正出血が多い気がします、、

    ままりさんも一緒に頑張りましょうね!!!❤️

    • 11月24日