※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

ベビーハイチェアについてのおすすめを教えてください。条件はテーブル付き、ナチュラルな色合い、安全性、お手入れしやすさです。1万円前後で探しています。

ベビーハイチェアのオススメありませんか☺️?

そろそろ買おうと思っていますが、色々ありすぎて悩んでます💦良かったら使ってて良いの教えてください❣️

ストッケは気になってましたが少し高いので諦めて、1万円前後であればなぁと思ってます✨

・テーブル付き(外せる)
・ナチュラルな色合い
・足や体が抜け出しづらい
・お手入れしやすい

こんな感じのありますか🥺?

コメント

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

私は1人目からIKEAのハイチェア使ってます!

・プラスチック製
・軽い
・淡い色
・テーブルの付け外し可能
・安い

ワンオペのお風呂にも持って行ける軽さでかれこれ下の子も使ってますが壊れることなくです!

• □emiyu□

□emiyu□

IKEAの見たことあります!使いやすいんですね☺️💕

軽くてどこでも持ち歩けるのは魅力的です!調べてみます😍

• 11月11日
ミロ

大和屋のスクスクチェアベビープラス使ってます!
全部木なので拭き取るだけでお手入れも簡単です!
足を乗せる台も細かく高さ調節できるので良いですよ!
立って抜け出すのはありますが、オプションのベルトを付けて抜け出しにくくはなりました!(それでもたまに抜けますが仕方ないと諦めてます笑)

• □emiyu□

□emiyu□

気になってたチェアのこと聞けてありがたいです🙏

足台を細かく調整できるのは良いですね♪しっかり足がついた方がいいと言いますし😳
    ベルトは多少は仕方ないですよね💦早速お店にあるか見に行ってみます✨

• 11月12日