※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐についてのおすすめを教えてください。自宅で洗える、多彩な抱き方ができる、軽量で装着が簡単なものが希望です。

抱っこ紐について教えてください!

現在簡易的な抱っこ紐しか持っていないのでしっかりとしたものを1つ購入しようと考えています。

○自宅で丸洗できる
○前向きやおんぶなど色々な抱き方ができる
○軽め
○できれば装着が簡単

これらに当てはまるような抱っこ紐知ってる方、おすすめ教えてほしいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

くまちゃんまま🧸

2人目産まれてからベビービョルンのミニ使ってます🥰
1歳くらいまでしか使えませんが軽いし装着楽だと思います✨

2kids👶👦

ベビービョルンはいいと思います✨ 

はじめてのママリ

ベビービョルンのワンカイエアーおすすめです😊

アンジェレッテいいですよ!

日本の会社が開発して国内で製造してるので安心ですし、丸洗もうちの子の時はおまけで専用の洗濯ネットがついてきたくらいです☺️

私もベビービョルンのワンカイエアーに1票です😊🌸
今は新しいハーモニーというものも出てるみたいですが😳

ひな*4児ママ

遅いかもですが、napnapのマミィラク横抱き抱っこから長く使えて、洗濯機OK、肩ベルトは厚みあるし、調節紐が長いのでパパと兼用できるし、落下防止ネット付きで、横抱き抱っこ、前向き抱っこ、抱っこ、おんぶなどできて、前向き抱っこの時は股幅調節できるし、ファスナーポケットあるし、色々便利でした。
ベルメゾン、楽天などにありますが、説明はベルメゾンが分かりやすかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に教えていただきありがとうございます!
    さっそく検索してみます🙇‍♀️✨

• 11月16日