※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーあ
妊娠・出産

検診でお腹のエコー映像を見て、赤ちゃんの性別が気になります。息子のときはすぐにわかったけど、今回は微妙で🐘かな?割れ目も見えるようで、どう見えるでしょうか。

今日14w6dで検診行ってきました!
先生には何も言われなかったけど、動画を見返したら
ちらっとお股が映り、
もしやこれは🐘?へその緒?
けど良く見ると割れ目も見えるような、、、🍃
現在2歳の息子がいますが、立派な🐘がついてたのですぐわかりました!笑

これはどう見えますでしょうか、、

コメント

つむぎ

🐘ついてるようにも見えるけど
臍の緒の可能性もあるし
また次回じっくり見てもらった方がいいですかね🥺💓
性別気になりますよね〜❤️
早く分かるといいですね😻

  • いーあ

    いーあ

    そうですよね😂笑
    次が1ヶ月後でソワソワしちゃいます😂😂笑

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

これがシンボルか臍の緒かは微妙ですが女の子の割れ目は見えません😭

  • いーあ

    いーあ

    まだどっちつかずですよね、、😂次に期待します!

    • 11月11日