※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

なんかしなきゃ😭😭夕飯どうしよう😭食材は山程ある😭朝から土砂降りの中、…

なんかしなきゃ😭😭
夕飯どうしよう😭食材は山程ある😭

朝から土砂降りの中、娘連れて午前中はスーパー2店舗、ドラッグストア、郵便局…

帰って1時間くらいで、扁桃腺に異常を感じて、熱計ったら39.5度…午後になって即耳鼻科へ
点滴一時間ちょい、娘は隣でおにぎりせんべいを食べながら私に質問攻め…😇

👨‍⚕「扁桃腺炎です😊今年に入って4回目ですね」

👩「やっぱり切除したほうがいいですか…?」

👨‍⚕「切除にもリスクはあるけど、楽になられる方たくさんいらっしゃいますよ。痛みは伴いますが😊」

って言う会話をこの7年程医師と続けてる😷

入院必要だし、なにより痛み怖いじゃん😱
出産とは違うんだよ😱
出産も意識遠のく程痛かったし、輸血もしたけど、なんだろう…もう忘れた🤣🤣👍

え?てか熱下がらないし、私息するのも痛いし、水分も取れない程なんだけど、これレトルトでよくね🤔?
何かしなきゃだめなんてないよな?
今更何か考える必要あったか?

旦那の夕飯→サッポロ一番塩ラーメン!!
娘→すみっコぐらしカレー!
私→お茶

決まり🙆🙆✨✨✨✨

コメント

みいたろ*♬೨̣̥

扁桃腺腫れると辛いですよね😭😭私はもともと扁桃腺肥大なので頻繁に腫れますが市販薬でなんとか治してます💦💦

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    私も同じです😭💦
    ちょっと疲れたりすると、すぐ腫れて、そこで休んだりすればなんとかなるのですが💦
    毎回白血球の数値が上がりすぎて、正常値になるまで一週間毎日点滴通いです😭😭

• 11月11日

今は生きる以外なにもしなくていいです😭出来たら何も考えないでゆっくりしたいですよね…旦那さんは帰り遅いんですか??
あ!大変なら返信しなくていいですからね😭

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    首の後ろから首にかけて腫れて太くなってます😭💦
    なんにもしたくないです😭
    旦那は来週末まで出張なんです🚙💨

• 11月11日