※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
お出かけ

0歳と6歳の子供がいるのですが、福岡県の旅館・ホテルで赤ちゃん・幼児…

0歳と6歳の子供がいるのですが、福岡県の旅館・ホテルで赤ちゃん・幼児連れでも泊まりやすく、よかったところがあれば情報教えてください!
できれば温泉などに入りたいです‼️
温泉があって、出来たら部屋食、などなど。
(もちろん0歳の子は部屋風呂で)

佐賀県、大分県の情報も嬉しいです☺️

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大分県になりますが、私のお勧めは 『御宿ゆふいん亭』です。全室離れのお部屋なので、子どもや赤ちゃんの泣き声を気にせず寛げます♨️
福岡県内であれば、『筑後川温泉ふくせんか』は赤ちゃん歓迎プランがあり、手荷物を減らす事が出来るのと、家族風呂が数種類から選べ、すべり台付きお風呂があるので子どもは喜びます☺️

• みにうさこ

みにうさこ

とってもありがたい情報です☺️
    早速調べみます‼️

• 11月11日
ままん

奥日田のうめひびきという宿に泊まりましたが、子供のご飯も手作りのものばかりで、見た目にも美味しそうでした。朝食時に大人向けの生卵を見て、茹で卵を食べたいと言った子供の要望(グズグズ)にも、快く応じて下さいました。お部屋食ではありませんが、赤ちゃんにはハイローチェアが用意されていました。我が家は座らせるとぐずったので抱っこでしたが💦お部屋は露天風呂付きのお部屋があります。6歳なので、物足りないとは思いますが、小さなキッズスペースがあり絵本もありました。オムツゴミ箱やベビーソープなどの貸し出しもあります。梅酒工房が近くにあり、夕食時の梅酒の種類が豊富です。スタッフさんの雰囲気も良く、梅酒も飲みたいので卒乳したらまた行きたいなと思いました☺️
観光は阿蘇、日田、九重辺りに行きました。

• みにうさこ

みにうさこ

詳しくありがとうございます☺️
    早速調べてみたいと思います‼️

• 11月12日
どれみ

ゆわいの宿たけのいも子連れに優しいです

• どれみ

どれみ

あとは熊本にはなりますが、湯巡追荘もおススメです!
    貸切風呂は無料ですし、
    縁日とかの無料チケットももらえるので、上のお子さんは楽しいと思います

• 11月12日
  • みにうさこ

みにうさこ

写真付きでありがとうございます‼️
    調べてみますね💕

あと、湯巡追荘‼️テレビに今日出ていました‼️
    おすすめみたいなのでチェックしておきます👌

• 11月12日