※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

今の時期の4ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。写真付きで半袖ボディやロンパースを紹介していただけますか?

もうすぐ4ヶ月なんですが今の時期の服装が全くわからなくて、短肌着+服でいます(´д`;)
首座り前で、今の時期頃の服装を教えて下さい!!
半袖ボディとかロンパースとか、名前と服が一致しないので写真付きだとありがたいです(;д;)
無知ですみません(>_<)

コメント

桜ママ

うちの息子は、もうすぐで6ヶ月です。

ほまりママ

画像のはノースリーブ(キャミソール)のメッシュのインナーと長袖の服ですが、
今はこのインナーに半袖、五分丈の服を着せたり、半袖ボディにズボン履かせてます。

暑いみたいで汗かくので家ではインナー一枚です(^^)

桜ママ

ランニングンのロンパースに、これです。

Somama

タンクトップのロンパースに、半袖ロンパースです(^^)
前開きじゃないので、まだ完全に首がすわったわけじゃないから、着せる時少し面倒ですが(^^;;
すぐに大きくなるし、1サイズ上を着せてます(^^)

夜や家着は、甚平のロンパースを購入しました(^^)

ほまりママ

ちなみに半袖ボディとはこのインナーみたいなかたちの半袖バージョンです(^^)

温泉まんじゅう

皆さん参考になりました♪
ありがとうございました♡