※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のオススメはありますか?エルゴは首が座るまで待とうと思っています。コニーの抱っこ紐は使いやすいでしょうか?我が子は6キロです。家で泣かれたときや外出時に使用したいです。

ちょっとした時につける抱っこ紐、オススメありますか?

エルゴは首すわり前つけるのが大変でもう少し大きくなってからつけようかなと思ってます💦

コニーの抱っこ紐って使いやすいんでしょうか?

因みに我が子は6キロあります。
家で泣かれたとき、外気浴で少しの散歩の時とかに使いたいと思ってます🙇

コメント

ママリ

コニーはサイズ決まって購入と聞いたのでスモルビを買いました☺️
旦那さんも使うなら共有できます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スモルビみてみました!
    良さそうですね!首すわり前から使えましたか?

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    使えましたよ☺️
    首元を支えるやつついてるので😊

    • 11月11日
るるる

コニー買ったんだですが、初めて私は初めて抱っこ紐使ったので難しくて断念しました💦
ベビービョルンの抱っこ紐が使いやすかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいんですね!
    ベビービョルン、有名ですよね、ありがとうございます🙇

    • 11月11日
deleted user

首座るまでは、ベビービョルンミニが使いやすかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビービョルンミニというのがあるんですね!

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じくらいの時にコニーかベビービョルンミニで迷っていて、ママリの皆さんにベビービョルンがいいと言われて購入しました😊
    コニーは両手が上げられないと聞きましたが、両手も自由に使えるし、もし寝てしまっても簡単に降ろせるので便利でした🌟

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ベビービョルンも、エルゴ感あるんですがつけやすさは全然違うんですかね🤔

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も産前エルゴを購入していたのですが、着けるのが大変だったのでセカンド抱っこ紐として購入しました!
    エルゴは後ろのバックルをはめるのが大変でしたが、ベビービョルンミニは前で赤ちゃんを固定するバックル?があるので簡単です😊下ろす時も音1つ立てずに下ろせます🌟

    • 11月11日
ゆず

私はコニーとっても重宝しています。
上の子の送り迎えとか、買い物中にちょこっと抱っことかとっても楽です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    コニー良さげですよね。

    • 11月11日
ほほ🔰

私もスモルビです!
サイズに迷わなくてもいいし、調節できるので主人とも一緒に使っています☺️
スモルビでちょっとしたお出かけやお買い物も重宝しました!
これはヘッドサポート機能があって、頭を布に入れたり、手で支えなくてもいいので両手を自由に使えるので安心で楽でした😊
なによりも装着して5分でよく寝てくれます✨
エルゴも持っていますが、これは長時間のお出かけに使っています🤔
参考になったらうれしいです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!腕の稼働幅が狭いと聞いたんですが、動きにくとかは感じないですか?
    5分で寝てくれるんですね😊

    • 11月11日
ままま⁎⁺˳✧༚

ピジョンのカブーキャリアというの使っています!
着け方はコニーとかと似ていると思います。縛るタイプでサイズ調整できます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、見てみます!

    • 11月12日