※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジムに通っていた事がある、又はジムに通っている方教えて下さい!去年か…

ジムに通っていた事がある、又はジムに通っている方教えて下さい!
去年から体重が12キロも増えてしまいジムに通うことにしましたが今まで運動と無縁だった為どのような服装で行けば良いのかわかりません。
かなり見苦しい体型の為ピタッとした服装が恥ずかしネットで見つけた写真のウェアが気になっていますがこちらはジムで着ていても浮かない、おかしくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々な学校の方がいるので、お写真のウェアでも浮かないとは思いますが、運動していると暑くなるため、ジム内は年中半袖の方が多いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すみません💦
    学校ではなく格好です😂

    • 11月11日
猫LOVE

全然いいと思いますよ😆

私なんて短パンと適当なTシャツで行ってたので😅💦